『質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

カテゴリ:カテゴリ6A(CAT6A) ケーブル長:20m コネクタ保護機能:○ LD-GFA/BE20 (20m)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD-GFA/BE20 (20m)の価格比較
  • LD-GFA/BE20 (20m)のスペック・仕様
  • LD-GFA/BE20 (20m)のレビュー
  • LD-GFA/BE20 (20m)のクチコミ
  • LD-GFA/BE20 (20m)の画像・動画
  • LD-GFA/BE20 (20m)のピックアップリスト
  • LD-GFA/BE20 (20m)のオークション

LD-GFA/BE20 (20m)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • LD-GFA/BE20 (20m)の価格比較
  • LD-GFA/BE20 (20m)のスペック・仕様
  • LD-GFA/BE20 (20m)のレビュー
  • LD-GFA/BE20 (20m)のクチコミ
  • LD-GFA/BE20 (20m)の画像・動画
  • LD-GFA/BE20 (20m)のピックアップリスト
  • LD-GFA/BE20 (20m)のオークション

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD-GFA/BE20 (20m)」のクチコミ掲示板に
LD-GFA/BE20 (20m)を新規書き込みLD-GFA/BE20 (20m)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問させてください

2012/10/23 15:58(1年以上前)


LANケーブル > エレコム > LD-GFA/BE20 (20m)

クチコミ投稿数:260件

新しくケーブルを引き直そうとしているのですがこちらの20mですと足らない可能性があります。
そこで、
ケーブルのコネクタとコネクタを繋ぐ中継器はあるのでしょうか?

また、いずれノイズ対策された7にしたいと思ってますが現在通常の光回線です。

速い光が現在の通常の光くらい浸透するのはまだまだ先になりそうでしょうか?

書込番号:15241912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2012/10/23 16:23(1年以上前)

百均に売ってる

書込番号:15241999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/23 16:44(1年以上前)

フラットケーブルの引き回しだから室内だと思うけど、中継器は結構大きいから場所によってはジャマになると思う。
それとフラットケーブルはノイズ耐性が低いから短いケーブルしか売ってないわけで、それを中継して伸ばすのはあまりお勧めできない。
先のことは分からないけどメタルじゃなくてファイバーに移行していくこともあり得る。

書込番号:15242048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2012/10/23 18:32(1年以上前)

みなさん

回答ありがとうございます。

フラットや中継器は私には合わないようですね。
エレコムの極細も同じようなものでしょうか?

であれば今回は6aのスタンダードなものを購入してみようと思います。

書込番号:15242418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LD-GFA/BE20 (20m)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください 4 2012/10/23 18:32:07

「エレコム > LD-GFA/BE20 (20m)」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD-GFA/BE20 (20m)
エレコム

LD-GFA/BE20 (20m)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

LD-GFA/BE20 (20m)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング