『ナゼか消えてたMACのノートだけ』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『ナゼか消えてたMACのノートだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ナゼか消えてたMACのノートだけ

2010/07/08 17:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

クチコミ投稿数:14件

今日MacbookPROを見にヤマダに行ったところ置いてありませんでした。
IMACは置いてあるんですがノートが消えてました。
代わりかどうかわかりませんがなぜかDELLのノートが1機種置いてありました。ヤマダでMACの取り扱いが一部店舗のみになったようです。
詳しい方どのような事情かご存知でしょうか?

書込番号:11600076

ナイスクチコミ!0


返信する
Eddy君さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/08 19:09(1年以上前)

え、そうなんですか?
そろそろ買おうと思っていたのに・・・・

安くしすぎて睨まれたんですかね

macに大量のポイントをつけてくれる数少ない店なのにそれは辛い。
せめて池袋渋谷だけでも扱って欲しいですね

書込番号:11600312

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/08 20:23(1年以上前)

Apple直々の「依頼」で一部販売店しかApple製品取り扱えなくなっちゃったからね
そのiMac、旧製品とかじゃないですか?
新製品扱いある店ならMacBook系も展示してるはずなんで
一部店舗限定の商品を扱える以上は責任持ってやらないと「一部」から外されかねないですからね

ってか結構前からそのネタ話されてるはずなんだけど
もうそういう決まりになってから3ヶ月くらいは経ちますよ?

書込番号:11600520

ナイスクチコミ!0


Eddy君さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/09 15:28(1年以上前)

通販で取り扱いがなくなったみたいな話はネットで見たのですが
実店舗でも起きていたのですね

旗艦店で取り扱いが継続することを祈るのみです・・・
そして早く買わなければ・・・

書込番号:11603605

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/09 18:44(1年以上前)

>実店舗でも起きていたのですね

iPodとかはまだ緩いんだけど(コレを規制したら売れなくなっちゃうからw)Mac系はかなり厳しくなってきてる
あとiPadも・・w

基準があって年間で販売した額によって許可されるような感じだったのかな
AppleStore的なものが入ってるのが前提だったかどうかは忘れましたがw

ただ販売店側としては反発なのか知りませんけどiPodからウォークマンを勧めろって方向になってるみたいです
まぁ自由に値段決めれるし利益も多いですからね 当然の結果ですが

書込番号:11604188

ナイスクチコミ!0


Eddy君さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/09 19:21(1年以上前)

親切にありがとうございます。

値段の規制さえ入らなければありがたいですね。

書込番号:11604301

ナイスクチコミ!0


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 22:48(1年以上前)

先月買ったとき店員に書き込みしないでくださいっていわれたw

書込番号:11628299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング