『特価情報を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『特価情報を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報を教えて下さい。

2010/08/21 23:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

明日から今月中に本機種を買おうと思っています。
東京都区内、多摩地区、神奈川県地域あたりでの特価情報があれば
教えて下さい。定価でもポイント還元率がよければ、そこでも
良いかなと思っています。よろしくお願い致します。

書込番号:11794444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 08:43(1年以上前)

8月16日にヤマダ池袋総本店で\109,800の20%ポイントで購入しました。最初は現金17%でしたが交渉後20%(クレジットカード)にしてもらえました。ポイント込みで考えるとヤマダが一番安いかなと思い、最近はもっぱらここで買っています。

書込番号:11795646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xarakawaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 13:36(1年以上前)

同じく21日、総本店で交渉無し109800円、18%でした。

ビックパソコン館では114800円、5%、
ビックでポイントを貯めているので、交渉したところ
価格は合わせてくれたものの、15%が限界とのこと
mac商品は「1円でも他店より〜」は通用しないのでしょうか??

便乗して聞きますが
誰か、ビックでもヤマダに対抗して109800円、18%〜の
価格をだして貰えた方はいませんか?

書込番号:11796771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

2010/08/25 07:41(1年以上前)

ご返答遅くなり申し訳ございません。
皆さま、情報ありがとうございました。
やはり、ヤマダ電機が一番安価なのでしょうか・・・
他にも情報があれば、引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:11809666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/04 22:28(1年以上前)

今日、池袋のヤマダ電機総本店で購入しました。
最初108800円のポイント18%(現金)でしたが、交渉後108800円のポイント19%(カード)になりました。
私の場合は携帯メルマガ会員なのでさらに後日3%ポイントが付くそうです。

すぐ隣のビックカメラは、ヤマダの価格を言ったら108800円のポイント18%(現金)までは下げてくれましたよ。

書込番号:11861369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング