MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
1 タッチパッドは右クリックできますか?
2 WINDOWSが最初からインストールされて売っているお店は
ありますか?
書込番号:12005917
0点
こんにちは
>1 タッチパッドは右クリックできますか?
>2 WINDOWSが最初からインストールされて売っているお店は
> ありますか?
これはBootCampでWindowsを動かすという環境での質問と理解していいですね?
1. 普通に使えます。2本指をパッドに当ててクリック操作で右クリック。
Macと同じです。ただしスクロールオペレーションでMacの様に慣性スクロール(滑らかにスクロールし緩やかに停止する様子)は動作しません。普通のWindowsスクロールです。
2. 基本的にないです。探せばあるかも知れませんが、これくらいは自分で経験したほうがいいですよ。
普通の人でもマニュアルをきちんと読めば出来るレベルです。心配ないです。
ただし、ご存知かと思いますが、別途Windowsのリテール版メディアが必要です。
その他詳細含め以下のリンクを読んだほうがいいですよ。
http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/
書込番号:12006518
0点
質問2についてですが
通販でありますね
キットカット
http://www.kitcut.co.jp/onlinestore/Prod_Apple_MacBookPro_MC374JA.php#contents
DSP版のWindowsOS購入のみか、BootCampのセットアップまでオプションで選べるようです。
他にもあるかもしれません。
書込番号:12007428
1点
お店は店頭販売のお店?ソフマップは通販サイトか店頭渡しか分かりませんが情報まで。
http://www.sofmap.com/_tenpo/topics/exec/_/id=tp00071/-/sid=0
書込番号:12010345
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/09 15:40:53 | |
| 16 | 2016/07/18 16:46:38 | |
| 4 | 2013/12/03 15:20:08 | |
| 5 | 2013/01/28 4:55:37 | |
| 2 | 2012/11/04 23:15:01 | |
| 3 | 2012/03/09 11:06:00 | |
| 10 | 2011/11/14 0:03:10 | |
| 2 | 2011/08/05 23:58:47 | |
| 4 | 2011/04/26 21:49:45 | |
| 1 | 2011/04/08 19:23:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










