『最安特価価格を教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『最安特価価格を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 最安特価価格を教えてください!

2010/10/13 13:31(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

クチコミ投稿数:3件

13インチ MacBook Proを購入予定です。
神奈川県山下町のヤマダ電機で108000円のポイント18%(88560円)といわれています。
しかも今週中と言う期限つきで!
もっとお買い得な価格で購入された方教えてください!

書込番号:12053670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 13:40(1年以上前)

地域によって違うでしょうし、自分の足で探すのが一番です。

書込番号:12053700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/13 13:52(1年以上前)

やはりそうですよね〜。地域によっても価格が違う上に日々変動しているので参考までにお聞きしたかったものですから・・・。

書込番号:12053723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 18:55(1年以上前)

私も今年7月にヤマダ電機で本機を購入しました。

メール会員になっていれば、「[ヤマダ]メール会員様限定!お買物特典!! 」というメールの告知が来れば週末は3%ポイントアップになります。(3%分は購入して後日加算)
先週もあったし、ここのところ、毎週のように告知が来ます。

また、メール会員は誕生日月に買い物すると通常のポイント以外に特別なポイントが付与されます。10万円以上の買い物だと別途3,000ポイント追加されます。

ご参考までに。

書込番号:12054623

ナイスクチコミ!2


krcraftさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 05:32(1年以上前)

長野県松本市のヤマダ電機でも同じ価格です。
108000円のポイント18%でした。

書込番号:12071997

ナイスクチコミ!1


amnesiacさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 19:28(1年以上前)

たぶん池袋のヤマダがヤマダの中では最安値にしてくれるんじゃないでしょうか。
私の経験上はそうです。

価格コムよりはるかに安い値段を提示され、ついさらに値切る図々しさを忘れてしまうほどの時もあります。

書込番号:12079749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 10:36(1年以上前)

LABI池袋本店に問い合わせたところ118800円でポイント15%とのことでした。
価格は全国共通ではなく、在庫によって日によっても異なるとのことでした。
本店だから安くしてもらえると思ったのですが、Macはそうは行かないようです!

書込番号:12087878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/20 17:32(1年以上前)

5000円安いのが、6000円か7000円安いところを見つけたとしても、その手間や足や、後処理のが面倒かもしれないなら山下のヤマダでいいんじゃないの?

書込番号:12089122

ナイスクチコミ!1


お父さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/21 13:02(1年以上前)

新macbook airにしませんか?
13インチで118000円で。

書込番号:12093014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの満足度5

2010/10/21 20:23(1年以上前)

交渉の材料になるから 情報は集めて問題ないんじゃないんかな。

書込番号:12094604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/22 00:23(1年以上前)

新airを触ってきました。
光学ドライブが不要で、持ち歩きが多いならいいと思います。
アップルのサイトで詳細が見れます。

iPhone4 とか ipad をやめて、airにしてもいいと思いました。
(キーボードが欲しいから)

書込番号:12096072

ナイスクチコミ!0


krcraftさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 21:40(1年以上前)

今週は更に安くなっていました。
長野県松本市のヤマダで104800円のポイント18%でした。
更に携帯会員で数%ポイントアップです。

書込番号:12145344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング