『MAC整備済製品の価格変更対応』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

『MAC整備済製品の価格変更対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

MAC整備済製品の価格変更対応

2010/10/30 10:10(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

スレ主 goforitxさん
クチコミ投稿数:3件

10/28に整備済製品を97,800円で購入し、昨日納品。再度価格を見ると、92,800円になっていました。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/mac?mco=OTY2ODY2NQ

コールセンターに連絡すると構成が違う場合価格が異なりますと言うので
同じ内容ですと言うと、担当が変わって、リプライスがありましたので
5000円返金させていただきますとのこと。申告ベースのようですので
気付いていない人いるのでは。

ソニースタイルで以前WindowsPCを購入して同様なことがあった場合は
申告しなくとも自動的に同額のクーポンを購入者に発行していました。

私と同じ条件で購入された方は今すぐにコールセンターに連絡して
対応されたほうがよろしいかと。





書込番号:12136277

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/30 11:17(1年以上前)

てか、整備品っていえば中古品みたいなもんだろ。個体差のある製品で納品されたあとに値切るなんてひでークレーマーだな。

アップルもこういう客でも大事にしなきゃいけない企業になったんだな。お気の毒に。

書込番号:12136577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/10/31 01:33(1年以上前)

goforitxさん、こんばんは!!

通販の場合は商品が届くまでの時差があり、いろいろと微妙な問題が生じることがあるように思いますが、気持ちの良い対応で良かったですね。

楽しいMacライフを!!

書込番号:12141205

ナイスクチコミ!3


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/03 19:55(1年以上前)

アップルストアの販売条件より抜粋します。

アップルが発送から14日以内に発送製品の価格を減額する場合、お客様は0120-993-993にご連絡いただくことで、お客様が請求された価格と現在の販売価格との差額を現金またはクレジットカードで返金処理を請求することができます。ただし、お客様は発送から14営業日以内にアップルに連絡することが必要です。

http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/salespolicies.html#topic-150

このような申告制のようですね (^_^)。

書込番号:12159860

ナイスクチコミ!7


5.28さん
クチコミ投稿数:17件 5.28.orz 

2010/11/10 23:09(1年以上前)

鳥坂先輩さん

あなたの思い込みによる上記の発言は間違いだったんですよね?
それであればスレ主さんへお詫びをすべきでは?

スレ主さんが行った行為は正当で、アップルもこれを認めています。


もしも自分がスレ主さんと同じ立場であれば訂正なり謝罪を求めます。
解決されたスレを蒸し返すようで申しわけありませんが、思わずレスしてしまいました。

書込番号:12196532

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/13.3 MC374J/Aをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング