『本日の夕方の価格。』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

『本日の夕方の価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本日の夕方の価格。

2010/04/21 21:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

クチコミ投稿数:6件

本日夕方、新宿での大手3社の量販店の価格です。

オープンしたてのヤマダでは通常価格138,800円から3,000円引きで、さらにポイント10%還元でした。
ビックで、その価格を話したら「同価格・同ポイント還元します」との事。
ヨドバシにも行きましたが、「一応、ご相談という形ですが…なんとか同じ条件には致します」と、
ちょっと歯切れの悪い答えではありましたが
ヤマダ以外の2店舗ともヤマダと同価格サービスOKという結果でした。

…購入する我々にとっては有難いですが、お店も価格競争大変ですね (笑

しかし、ヨドバシで購入しようと思ったものの、残念ながら在庫が無く購入出来ず。。。
ちなみにヤマダにも在庫は無く『予約対応』で、ビックだけ『今ならお持ち帰り可能』でしたよ。

書込番号:11263864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 22:10(1年以上前)

すみません。追記です。
ヨドバシは西口本店しか見て来なかったのですが、
今、ヨドバシ.com の各店在庫情報を見たところ
どうやら「マルチメディア新宿東口」には少し在庫が有るようです。。。失礼しました。

しまった〜〜新宿をぐるぐる歩いたのに東口店を忘れていたとは…トホホ。

書込番号:11263971

ナイスクチコミ!0


rassamさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/26 23:57(1年以上前)

25日のヤマダ電機新宿東口店の価格は、114800円(税込)でポイントは6%でした。
入荷待ちでしたが、購入してしまいました。

書込番号:11285403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/27 12:33(1年以上前)

>rassamさん
ご購入おめでとうございます。
私が新宿店を見てきてから 3〜4日しか経っていないのに、
もう そんな値段になってるのですね。
…恐るべし、ヤマダ。
さすがにポイント還元率は低くなっていますが、
ポイントより、やっぱり現金値引きの方がいいですもんね。

私も数日前に、購入を決めました。
…これほどイイ値段ではありませんでしたがw

早く入荷するといいですね。
ちなみに入荷まで、日数どのくらいかかるって言ってました?

書込番号:11286848

ナイスクチコミ!0


rassamさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/27 20:24(1年以上前)

> 豆樽小僧さん

1週間ぐらいかかると言っていましたが、まあ適当な数字でしょうw
実質、定価より3万円安く買えたわけですから、10日ぐらいは待ってもいいかな、とw

書込番号:11288382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/07 12:10(1年以上前)

新宿東口ヤマダ電機は、4月末迄のオープン記念と銘打って、上記の様な特価で出ていました。
しかし5/5現在も同様条件で出しています。
4/30に\114,800、ポイント7%(カード払いも同条件)で購入。
在庫無しのため入荷待ち(2〜3週間の予定)でしたが、5/5に入荷したとの事で引き取りに行きました。
概ね満足な買い物だったと思います。
新宿東口ヤマダ電機は、他にもMacBookが7万円台、現行Pro、旧機種Pro、とも大幅値引き中でした。

書込番号:11329877

ナイスクチコミ!0


kez0263さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/11 14:32(1年以上前)

今月の14日まで
大阪難波のLABI1 nambaで\135,000のポイント18%!
(ポイント\24,300分 実質\110,700)
土曜日に確認して一度梅田のヨドバシで聞いてみたら
対抗出来ませんとの返事
その足で難波にて購入しました。
在庫があったので即日持ち帰りました〜(o^∇^o)

ついでにポイントでワイヤレスのマウスとキーボードもゲットw
あと数日、やってるので大阪の方はお勧めです!
在庫が無くても入荷次第の対応をしてくれるそうです。
赤字覚悟との事(笑)

書込番号:11346948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーツースが使えない 3 2020/10/27 14:32:48
外部モニタが映りません 6 2012/02/08 2:09:15
Macで作成したデータをWindiwsで 3 2012/01/25 2:01:16
Photoshopの使用について 9 2011/06/14 1:42:20
価格について。 7 2011/03/20 0:14:29
そろそろ新製品? 3 2011/02/25 20:07:12
ワイヤレスで繋ぐ方法 4 2011/01/16 17:59:59
iTunesについて 4 2011/01/19 0:59:02
やっと買いました♪ 3 2010/12/21 22:58:07
OSの対応について 6 2010/11/17 22:12:28

「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A
Apple

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング