『ブルーツースが使えない』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/GeForce 320M/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(3MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

『ブルーツースが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーツースが使えない

2020/10/16 22:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

ハードディスクをSSDに入れ替え、
OSはHigh Sierraにアップしました。
ついでに、バッテリーも純正新品に。
サクサクですが、なんと
ブルーツースだけ使えません。
どうにかならんもんでしょうか????

書込番号:23730521

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/16 22:25(1年以上前)

いつものおまじないをやってみましょう。
1.PRAMリセット
https://support.apple.com/ja-jp/HT204063
2.SMCリセット
https://support.apple.com/ja-jp/HT201295

書込番号:23730568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/AのオーナーMacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの満足度4

2020/10/19 20:58(1年以上前)

>キハ65さん
昨日まで旅行中だったので、明日サイトを見ます。
トリアへず御礼まで

書込番号:23736409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件 MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/AのオーナーMacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aの満足度4

2020/10/27 14:32(1年以上前)

>キハ65さん
おまじないありがとうございました!
!!!!!!!!!!!!!

書込番号:23751246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーツースが使えない 3 2020/10/27 14:32:48
外部モニタが映りません 6 2012/02/08 2:09:15
Macで作成したデータをWindiwsで 3 2012/01/25 2:01:16
Photoshopの使用について 9 2011/06/14 1:42:20
価格について。 7 2011/03/20 0:14:29
そろそろ新製品? 3 2011/02/25 20:07:12
ワイヤレスで繋ぐ方法 4 2011/01/16 17:59:59
iTunesについて 4 2011/01/19 0:59:02
やっと買いました♪ 3 2010/12/21 22:58:07
OSの対応について 6 2010/11/17 22:12:28

「Apple > MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A
Apple

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2660/13.3 MC375J/Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング