『アップルのサポートの質が劣化』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

Core i5 2.4GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GB メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

『アップルのサポートの質が劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

アップルのサポートの質が劣化

2010/04/26 23:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

クチコミ投稿数:2件

カスタマーリレーションという部署は最悪。基本的な会話が全くできない。ウソもつく。

書込番号:11285098

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2010/04/26 23:07(1年以上前)

ここは、報復の場所ではなく、情報交換の場です。

書込番号:11285110

ナイスクチコミ!13


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/26 23:10(1年以上前)

もう少し具体的に書いて下さい。

書込番号:11285129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/26 23:13(1年以上前)

新規ID取得お疲れ様です。
質が劣化というなら昔は良かったということですかね。
昔はどう良かったか具体的な話できるんですか?

書込番号:11285149

ナイスクチコミ!3


infomonさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/27 12:05(1年以上前)

先日初期不良で、お世話になりましたが普通に良い対応でしたよ。
的確で、誠意もあったし。

基本的な会話はOKだし
ウソは付かない。

まぁ人にもよるでしょうね。

そういうところに電話する時って、こっちもイライラしてるからもしかすると説明がうまく伝わっていないかもですね。

もう一度かけ直したらどう?

書込番号:11286757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/04/28 01:14(1年以上前)

本来、初期不良なら店頭で買ってるなら他メーカーならすぐに交換して
くれるがアップル製品はメーカーが交換するなと強い権力で修理に出す
ように指示している。
が、ヨドバシなど量販店ですら修理受付をしてくれない。

それはアップルストアーなどに修理に出すようにとのこと。

今日もニュースになってるけどどこまで独占販売するのかね?
とんでもないメーカーだと思うけどね。

書込番号:11289939

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/04/28 11:09(1年以上前)

本来ってwww
それぞれメーカーによってやり方が違うのが当たり前。
国内メーカーに右ならえしないから、とんでもないことなの?

購入時に説明受けて同意して購入してるはず。
納得できなければ買わなきゃいいだけ。

書込番号:11290831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/29 10:50(1年以上前)

結局、自分が受けた事の不満を晴らしてるだけでしょう、この書き込みは。

他の人に有益になる情報も何も無いし、その後もなんらスレ主さんは書き込みしてませんからね。

書込番号:11294991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/29 11:52(1年以上前)

私はアップルのサポートに不満を持ったことはありません。実に親切丁寧です。
丁寧すぎて仕事がはかどらないと思うこともあります。多分、消費者がそれを
求めているのでしょうね。

相手を非難する前に、どのようにすれば気持ちよいサービスを受けれるかを
考えることも必要かも。

書込番号:11295211

ナイスクチコミ!2


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/07 17:32(1年以上前)

どの会社にかかわらず
女性の、特に若いオペは律儀に会社の方針守りますね。
私も、自分でメモリに不具合有る事を確認し、メモリだけ交換するように頼みましたが
女性オペ「全部送ってください」との一点張り。
仕事に使用しているので全部送る訳にもいかず、数日考えた後電話したら
男性オペ「メモリだけで送ってもらっていいです」と言われました。

ちなみにアップルケアも、サポート電話→宅配というルートと、マックを買った代理店の人が引き取って行く形式があって
完全に別ルートらしく、サポート電話→買ったお店の人が回収というルートは無いらしいです。

書込番号:12024227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング