『Boot camp』のクチコミ掲示板

2010年 4月13日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

Core i5 2.4GHz/GeForce GT 330M/HD Graphics/4GB メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/SDカードスロットなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

『Boot camp』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Boot camp

2011/05/10 00:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

スレ主 kiku2さん
クチコミ投稿数:4件

MacBookAirの現行機購入して2カ月の使用していますが、Boot campでXPを入れたいと
思っているのですが、うまく行きません。XPはServicePack2の適用済パッケージです。
非対応なのでしょうか。それとも、違うやり方が有るのでしょうか。
何方か教えてください。

書込番号:12991998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/10 01:14(1年以上前)

Airの新旧によって違うから”MacBookAir XP”で検索を。

書込番号:12992196

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/10 06:24(1年以上前)

>MacBookAirの現行機
現行機ならhttp://support.apple.com/kb/HT4410?viewlocale=ja_JP

書込番号:12992457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/10 08:42(1年以上前)

現行AirでXPは... 調べてみてください。
書き込まれている機種と質問内容が合っていませんのでご注意下さい。
それから、あちこちに同じ事を質問して回るのも避けましょう。
以下の書き込みは放置のままでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12984696/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0029/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=2/#12986025

書込番号:12992727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/05/11 00:11(1年以上前)

調べてください、なんてコメント付けるから、いつまでも同じ質問が書かれるんでしょ。

要するにWindows7以外は対応してないんですよ。
ParallelsなどのヴァーチャルマシンではXPでも使えるのかもしれませんが、
高速CPUを使うMBProでも動作が遅いので、Airで使うのはおすすめできませんね。
 

書込番号:12995692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/11 22:37(1年以上前)

> 調べてください、なんてコメント付けるから、いつまでも同じ質問が書かれるんでしょ。
まぁ、仰ることは分かっております。
ただ、このスレ主さん、既に2回同様の内容で書き込んで、それぞれにヒントや問題解決のために逆質問を受けているにも関わらず、それらを放置の上、機種違いのところに新たにスレ立てされています。

ご本人にその気はないとは思いますが、「質問のルール&マナー」に抵触する行為を繰り返されています。
質問の内容も「Boot Camp Air XP」でググれば間違いなく出てくる情報ですので、敢えて「調べてみてください。」とした次第です。意地悪してるように見えましたでしょうか。

後は、いつ書き込まれるか分からないものを待つより、ちょっと調べればすぐ問題が解決することが多いのですが、なぜ、敢えて時間がかかる方を選択するのでしょうね? どう思われます?

参考:「質問のルール&マナー」 http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
・質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
・回答しやすいように、質問内容は具体的かつ簡潔に
・題名は具体的に!
・適切なカテゴリに書き込みましょう
・マルチポストは禁止しています
・お礼と結果報告を忘れずに!

書込番号:12998665

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

MacBook Pro 2400/15.4 MC371J/Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング