『エコポイント対象外?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55Z1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

『エコポイント対象外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55Z1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55Z1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55Z1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エコポイント対象外?

2010/05/06 08:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

スレ主 Lobo^^さん
クチコミ投稿数:21件

2010年度エコポイント対象を絞込み条件とするとこの機種が外れてしまいますが、本当にエコポイント対象ではないのでしょうか?

書込番号:11325085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/05/06 08:29(1年以上前)

申請中なだけです。まだわかりません。
エコポイント対象にはなると思いますよ。

書込番号:11325090

ナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/06 08:31(1年以上前)

おそらく対象になると思いますが、
消費電力、省エネ基準達成率、年間消費電力量はまだ未定なので、エコポイント対象になるかまだ決まっていません。

書込番号:11325098

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lobo^^さん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/06 08:47(1年以上前)

なるほど、やはり新しい機種なのでまだハッキリしないということですね。
対象となる可能性は十分にあるということで、楽しみに待ちたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:11325129

ナイスクチコミ!0


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 19:56(1年以上前)

ちょっとエコポイントのサイトで調べたら出てきました^^
http://eco-points.jp/buy/index.html
ここの
「2010年4月1日以降の対象製品リスト:地上デジタル放送対応テレビ」
というところに載ってましたよ。
55Z1も対象になっていました^^

書込番号:11565454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55Z1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 55Z1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング