『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55Z1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55Z1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55Z1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55Z1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/10/10 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

スレ主 qbqcm270さん
クチコミ投稿数:11件

今日、地元の○島電気で購入しました。
エコポイント12月から大幅に減額を聞いて、焦りが出ました。
表示価額が36万円ですが、本気で交渉したら、27万+1BTHDD+5年保証の条件が出ました。
NETで調べたら相場範囲内と思って購入を決めました。
47型と考えたが、55型の迫力に惹かれて、これを決めました。
皆さんどう思いますか?
10/16日の配達、楽しみしています。

書込番号:12040717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件 LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55Z1 [55インチ]の満足度5

2010/10/10 23:43(1年以上前)

私も地元のコジマで先日購入しました!
27万円で1TBHDD付きとは、お得な買い物ですね〜

私は、288000円+0.5ポイント、5年保証で購入しました。
価格交渉の余地はまだあったと思いますが、対応して頂いた東芝の営業の方が実に親切で、気持ちの良い買い物ができましたので十分満足してます!

私は10/17に届く予定です!お互い楽しみですね!

書込番号:12041001

ナイスクチコミ!0


TCXOさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/10 23:59(1年以上前)

>皆さんどう思いますか?

→伏せ字は良くないと思います。
 購入条件がかかれていますが、店舗情報が無いので皆さんの参考にはならないと思います。
 55型の迫力に惹かれて、ご自分で納得して購入されたのならいいんじゃないですか。

書込番号:12041085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/11 22:40(1年以上前)

qbqcm270さん、こんにちは♪ ご購入おめでとうございます(^_^)

条件に納得のうえで購入をお決めになったのですから、
qbqcm270さんにとって良い選択だったのではないでしょうか。

それにしても55インチ。凄くうらやましいです!
存分に楽しんでくださいネ♪♪

書込番号:12046146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55Z1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 55Z1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング