『遠征予定』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『遠征予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

遠征予定

2010/09/02 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:223件

最近の池袋LABIでの価格はどのくらいでしょうか。
近くまで行く用事があるので、価格次第では足を運んでみようかと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11852187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 16:35(1年以上前)

8/29の時点ですが、
\238,000円の25%+ケータイポイント3%
1TB HDD
5年保証
でした。これは現金価格でカードだと手数料が別途必要です。

書込番号:11854509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 20:07(1年以上前)

横からすみません。
これは店頭価格ですか?
交渉後の価格ですか?

書込番号:11855300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/04 01:54(1年以上前)

私も8/28(土)に、池袋LABにて
・\238,000円の25%+ケータイポイント3%
・1TB HDD
・5年保証
でした。
価格コムの、こうした情報を見せると、話は早いです。
ちなみにビックカメラ本店では、この価格では無理と言われました。

書込番号:11857320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2010/09/08 13:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます、安いですねぇ。

地元のヤマダでは268000円+20%ポイントで、5年保証あり、HDDなしでした。

数日後には池袋に行けると思うので、結果は後ほど書き込みます。
みなさんと同じ条件まで交渉できるといいんですが。

書込番号:11878630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2010/09/10 20:43(1年以上前)

みなさんありがとうございました。皆様と同じ条件で本日購入できました。

まずは何もいわずに価格を聞いてみると、HDDなし5年保証あり、価格は詳しくは忘れてしまいましたが、ポイント値引き後で約210000円。
これでも地元よりは安いですが、交通費にしかならない…

で、皆様の購入額を提示したら奥でごそごそして、すぐにOKでした。
特にここの書き込みを見たとは言わなかったですが大丈夫でした。

本当にありがとうございました。

書込番号:11889431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング