
このページのスレッド一覧(全541スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2010年7月20日 17:17 |
![]() |
0 | 3 | 2010年7月19日 20:50 |
![]() |
2 | 3 | 2010年7月24日 14:02 |
![]() |
1 | 3 | 2010年8月3日 15:35 |
![]() |
1 | 10 | 2010年7月20日 22:19 |
![]() |
2 | 0 | 2010年7月17日 00:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
ヤマダ電機池袋総本
本体+500GBHDD+かんたんリモコン159800にポイント23%付けてもらいました。
ポイントについては粘り勝ちで21%のところ+2%ゲットです。
0点

購入おめでとうございます。ここでもカキコミされているヤマダ新宿店の値段は伝えましたか?
店舗が違うと同じ金額は無料ですかね?
書込番号:11650067
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
本日購入しました。
価格は165,000円にポイント20%+携帯登録3%
500Gハードディスク+延長保障といった内容でした。
さすがに、新宿等の価格には及びませんが、ご参考まで。
2点

ご購入おめでとうございます。
店頭表示価格と、どのくらい交渉したかを教えていただけませんか?
書込番号:11663697
0点

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117118018
トピ主ではないですが、今ならこの価格を基本に交渉できるのではないでしょうか?
書込番号:11663861
0点

こんにちは
店頭価格は忘れてしまいました。確か169,800円だったような・・・。
交渉ですが、前日に堺、中環沿いのヤマダ電機にて、165,000円のポイント15%+3%(携帯登録)
の条件を出してもらってたので、その条件を伝えたところ、
ほんの2分程度で165,000円+ポイント20%との回答をもらいました。
購入手続き中に、携帯登録の3%はどうなったんだろうと思い、手続き担当の店員に確認したところ、
別途3%のポイント付加は可能ですとのことでした。
しっかし、日に日に安くなって行きますね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
書込番号:11671183
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]
7月16日(金)ついにZ1購入しました。
最初は新宿のヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ電機を回りましたが
¥159,700 ポイント21%が限界。すぐに池袋に移動。
まずビックカメラで\144,800 ポイント21%。
最終目的地のヤマダ電機総本店 価格:\143,000 ポイント23% + メ-ルポイント5%
レグザ専用ハ-ドディスク500GB + HDMIケ-ブル + タオル + 液晶クリ-ナ-をおまけで付けてもらいました。当然5年長期保証と配達無料です。
翌日土曜日には配達され満足しています。これからレグザライフをエンジョイします。
1点

購入おめでとうございます!さすが池袋安いですね!
書込番号:11653039
0点

ヤマダweb.comのほうがお安いような
この価格差+現地に赴いた労力 < オマケの価値 であればお徳ですが。
書込番号:11714497
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
名古屋在住ですが7/17新宿に用事があり、こちらでいい値段が出ればと思い、ビック、ヤマダと回りました。(ヨドバシは名古屋に店舗がなくポイント使いにくいので外しました)
2回くらい両店行き来して、ビックでまあこれなら目標達成といったレベルが出たので、ヤマダに「これ以上無理だよね」という確認のつもりで向かったところ、さっき担当してくれた方が接客中のため、売り場の責任者らしき方が代わりに対応してくれました。
さすがに話が早く、その場でビックで提示された条件を告げると、「それなら十分対抗できますよ」と15秒もしないうちに、条件提示。
結果は153,000円、ポイント26%、販促で付くHDDは1Tに変更(通常は500G)、おきまりの簡単リモコンでした。
ただギフトカードで支払いということにしたのでポイントはマイナス2%の24%になりました。(近くの金券ショップでギフトカードを97.8%で購入)
あと携帯の会員登録をしたので更に3%が後日上乗せされるということなので、
最終的には現金支出149,634円、ポイント41,310円という仕上がりの感じです。
責任者らしきの方のスピード感と提示に正直圧倒され・感心した買い物で、直接この方と話ができラッキーだったと思います。(もちろん担当者の方もとてもよい方で気持ちよく買い物ができました)
1点

購入は新宿でも、品物は名古屋の配送センターから配送とのことで、特に名古屋で購入した場合と同じで送料は無料でした。なので近隣にヤマダの店舗があってそこから無料配送地域なら仮に東京で購入しても問題ないような感じだと思います。
あと書き忘れましたが、当たり前ながらヤマダなので5年の長期保証付きです。
書込番号:11644312
0点

ご購入おめでとうございます。当方も購入を検討中なのですがちなみに新宿ビックカメラではどのような価格ポイントを掲示されたんでしょうか?差し支えなければお願い致します。
書込番号:11644349
0点

大変参考になる情報有難うございます。こちらも21日に購入に行くので助かります。もう一つ教えて下さい。設置も無料ですか?パソコンも同時購入を考えていますが一番いい策はありますかね?
書込番号:11644423
0点

ミラースパークさんへ
申し訳けありません。ビックでは「カカクコムとかに書かないでください」といわれたので、あえてビックの提示は書きませんでした。
ただ、正直ヤマダで最終決定した金額とは若干差がありました。(ビックはメーカーの販売員さんとお話をしたので、こちらも社員の方と直接やりとりしたらもう少し変わったかも知れませんが)
ヤマダは決めにきてたせいか、ビックの提示をかなり上回る提示してきたと自分的には思っています。
ファイヤーたかパパさんへ
設置料は特に払わず、設置場所(1F)だけ聞かれました。確認はしていないのですが、たぶん玄関渡しということはなく、梱包解いてテレビ台の上に置くくらいまではやってくれるのではと思っております。(もともと配線は自分でやるつもりですので)
パソコン同時購入については、すみませんどのようなアプローチが良いか正直思いつきません。(大型店はフロアが分かれているのでなかなか連動した交渉がしにくいかも知れません)
書込番号:11644500
0点

seishikoさんの新宿での価格情報を頼りに、本日池袋で交渉してきました。
ヤマダ電機、ビッグカメラと回ったところ、下記のような結果となりました。
○ヤマダ電機
158,000円 21% 500GBHDD
○ビッグカメラ
152,000円 25% 500GBHDD
簡単リモコンは正直いらなかったので、何も言わないでいたらつけてはもらえませんでした。
池袋ヤマダでは、seishikoさんの価格を言ったところ、本当にその値段が出たのかも半信半疑という感じで、「本当にその価格が出るなら、そちらにいかれた方が…」との事で交渉の余地もない感じだったのですぐに退散しました。
一方ビッグカメラの方では、「東芝製品は正直ヤマダさんの方が強いんですよ〜」との事で半ばあきらめていましたが、がんばって頂いて上記の価格を出してもらったので、大した交渉もしないで即決してしまいました。
やっぱり最低限競合する店舗くらいは回った方が思わぬ価格に巡り会えることもあるんだな〜と感じました。
土曜配達予定なので、今から楽しみです。
書込番号:11649721
0点

seishikoさん、有難うございます。
ちょりすけさん、本当ですか!僕も新宿店には行かず池袋店でseishikoさんの金額で行こうと思いましたが、無料ですか…。金額を一度聞いちゃうと更にその下がイケるんじゃないかと期待しちゃいました。どうしよう…。
書込番号:11650143
0点

ファイヤーたかパパさん
私も池袋の方がもっとすごい価格が出るかも…とかなり期待していったものですから、
ちょっと肩すかしでした。
やっぱり、時間帯と交渉相手にする店員さんでかなり変わるのではないでしょうか。
ちなみに私が購入したビッグカメラで担当して頂いた方は、名刺を見ると主任さんでした。
書込番号:11650511
0点

seishikoさん
最後にヤマダ新宿店は東口ですか? 新宿には二つありますよね。
お願いします。
書込番号:11652032
0点

ファイヤーたかパパさんへ
私が購入したのはレシートによると「LABI新宿東口館」とあります。西口ビック(小田急ハルク)とは思い出横丁のガードを抜けて行き来しました。
書込番号:11655494
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]
本日、Z1を求め埼玉・熊谷近辺をうろつきました。池袋にいければいいのですが・・・
ヤマダ熊谷本店、ヤマダ17号バイパス店、コジマ、Ks電気、と回りましたが納得できる金額ではありませんでした。最後にヤマダ北本店に到着。表示金額143000円16日までと、ヤマダ熊谷本店、17号バイパス店と同様の表示でした。今日までこの金額ですか?と聞くと17日から変わりますと言い残し店の奥へ消えた。しばらくして17日から129800円です。でも今日もこの金額でいいですと・・・耳をうたがった。しかし私表情を変えず、池袋店にはかないませんよねと一言。店員さんあそこは別格。私の知り合いもそちらで買っていますとの返し。じゃあ128000円でいいです。ささやかですがと一言。それで決めてしまいました。500Gハードディスク、携帯ポイント5パーセント、長期保障、無料設置。とても素敵な店員さんでした。以上報告でした。
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





