『愛知県での価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『愛知県での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県での価格情報

2010/10/12 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

三連休で調べた価格情報です。

ビックカメラ駅西店
 134800円 20%ポイント HDD無し
ヤマダ電機 テックランド名古屋本店
 134800円 21%ポイント HDD無し
 または、現金特価120000円弱 HDD無し
エイデン(地元店)
 現金特価120000円弱 HDD無し

特に交渉してはいませんが、他の地域と比較すると渋いですね。
もう少し頑張って欲しいものです。

良いお店があったらご教授ください!

書込番号:12050988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 23:33(1年以上前)

ビッグカメラ名古屋駅西店にて
 ¥126800 20%ポイント(5年保証は別途)
の条件で10日(日)に購入しました。

ポイントを考慮すると価格コムの最安値よりも買得になったと判断し決断に至りました。

競合としてヤマダ星ヶ丘店で値交渉しましたが、
 ¥144800 20%ポイント(5年保証は別途)
の条件の一点張りで交渉になりませんでしたし、
他店との競合を告げた際の店員の対応にムカツキましたので、
2度と戻ることはありませんでした。

あまり参考にならないかもしれませんが、
えびふらい@名古屋さんが良い買い物が出来ますように。

書込番号:12051396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 06:04(1年以上前)

連休に小牧のエイデンで購入しました。

125,000円で1TB(IODATA)のHDD付でした。
ちなにみK'S電気では上記条件ではNGでした。

書込番号:12052440

ナイスクチコミ!1


kokko03さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 20:29(1年以上前)

本日購入での価格情報です。
ヤマダ  134,800円 11%ポイント HD無
ケーズ  135,000円 ポイント無
ジョーシン124,000円 ポイント無 1TBHD付

結局、エイデンで最終交渉して、115,000円 500GBHD付 ポイント1%で購入しました。大阪等の価格になれば良いなーって思ってましたが、結構厳しい地域ですね。
参考になれば。  

書込番号:12055036

ナイスクチコミ!0


☆m-i☆さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 20:57(1年以上前)

私は、豊山にあるケーズで12万円で、HDD1T、シンプルリモコン、5年保証(HDDは1年保証)で買いましたよ!
良い買い物が出来ますように☆

書込番号:12055192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/13 23:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

やっぱり厳しい地域ですね。
今週末にもう一頑張りしてきます。

書込番号:12056392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/18 01:56(1年以上前)

皆さん、たくさんの返信を頂き誠にありがとうございました。
この週末に奈良旅行があったので、そのついでとして42Z1のために大阪まで遠征してしまいました。
LABIなんばで購入したのですが、愛知までの配送料は無料で、2日後のお届けと言われました。
まだまだ在庫は豊富にありそうな印象ですので、みなさん焦らずgetしてください。

書込番号:12077060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング