『簡単リモコンってどう?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『簡単リモコンってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

簡単リモコンってどう?

2010/10/29 19:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

日々情報ありがとうございます。

購入された方々の投稿を拝見していると、付属品として『簡単リモコン』を
付けてもらっているようですが、実際にご家庭で使用されていますでしょうか?

近々42Z1を購入する予定なのですが、在庫の都合もあると思いますが、
店員さんに無理言って付けてもらうほうがいいのか迷ってます。
(東芝販促品だったら付属し易いのかな?)

購入時に簡単リモコンを入手された方、もし情報があれば教えて下さい。

よろしくお願いします!

書込番号:12133073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/10/29 19:50(1年以上前)

別にどぉってことないと思います。
まぁ、気持ち値引きの程度かと・・・
小さなお子さんのおられる家庭では、子供用リモコンとしては役に立つ(正規リモコンを子供に触れたたくない)かもしれませんね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081016/ce11.jpg

書込番号:12133168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/10/29 20:00(1年以上前)

簡単リモコンはZ1に付属品としての在庫が無いかも

愛知県では無いと言われましたよ

他の県は解らないけどね

書込番号:12133221

ナイスクチコミ!2


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/10/29 20:22(1年以上前)

購入時には在庫なく貰えなかったのですが、
どうしても欲しかったのでヤフオクで購入しました。

子供用にと思っていたのですが、
実際は自分もほとんど簡単リモコンしか使わなくなってしまいました。
コンパクトで軽いので日常使いにいいです。
必要な時だけ正規リモコン使います。

書込番号:12133336

ナイスクチコミ!1


hiro3691さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 20:48(1年以上前)

こんばんは、簡単リモコンは非売品みたいでレグザを購入した人にくれるみたいですよ?(その店舗に在庫が有ればらしいですが…)
自分も今日Z1を購入してリモコン貰いましたがまだテレビが来てないので使用した感想はわからないです…すみません(__)

書込番号:12133481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/10/29 22:18(1年以上前)

拝見しました

ちなみに今日東京にある量販店(誤解があるといけないので店名は省略)で見かけたのですがリモコンが好きな色が選べるぐらいにかごに数十個置ありました(≧∇≦)

但しこちらから言わないともらえない可能性もあるので注意

向こうは今は強きなんで

では

書込番号:12134021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/10/29 22:32(1年以上前)

「今すぐニュース」を良く使うので
結局標準リモコンを使うことが多いです。

HDD録画をあまり使わない方(TVを見るのがメイン)
なら価値があるかもしれません。

私は在庫なしだったのですが取寄せしてもらいました。
結局殆ど使っていませんが…

書込番号:12134128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/10/29 23:39(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。

それぞれの目的・使用方法で用途も変わってくるんですね。

購入店舗に在庫があれば店員さんに頂ける様に交渉してみます。

書込番号:12134586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング