『都内価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『都内価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

都内価格

2010/11/05 00:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 bunbunchinさん
クチコミ投稿数:22件

都内の価格相場にお詳しい方にお聞きしたいのですが、
明日大阪から東京に出張なのですが時間的に複数まわれそうにありません。
池袋、新宿、渋谷、どこに絞るのが良さそうでしょうか。

書込番号:12166314

ナイスクチコミ!0


返信する
yume19さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/05 01:26(1年以上前)

池袋のヤマダ電気が安かったです。124500円のポイント25%でした。長期保証、設置付き。でもとっても混んでます。朝一番か夜遅くがお薦めです。

書込番号:12166537

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunbunchinさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/05 09:20(1年以上前)

yume19さん 
 池袋ですとビッグカメラとヤマダですね。

 閉店間際に行ってみようかと思います。

 ありがとうございます。

書込番号:12167204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/05 15:40(1年以上前)

ここでの情報では

124000円〜124500円で
ポイントが25% 無料5年保証
送料設置無料というのが
ここ数日の相場ではないでしょうか、
皆さんのクチコミを見てると
販売促進用のシンプルリモコンもHDD500GBも、販売員は
「もう無いです」と決まって言いますが、それがなかなか、「有りますよね」みたいに、ねばっていると出してくるみたいですよ。店によっては

せっかく遠くから来るんですから、少しでも得して下さいね。
因に私は販売促進用のHDD無いと言われなが「うちは500GB付けます」と言われて貰いましたが、家に帰って箱を見てみたら(レグザ販売促進)という
シールが貼って有りましたよ。ハハハー、
思わず笑っちゃいましたけど。

書込番号:12168276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング