『買いました!』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!

2010/11/24 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:16件

昨日福○のヤマダ電機で127000円で購入しました。

値段交渉する時間も無い位忙しい様子であっさり値段下げてくれました。

レグザZ1はHD増設の拡張性やサウンドが気に入り購入を決めました。

特にパソコンとZ1をLAN接続して溜め込んだPC動画を覩れるのが気に入ってます。

書込番号:12266881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/24 10:44(1年以上前)

クレヨンしんさん

Z1購入良かったですね。
ひとつだけ「福○」はやめてください。他の方が参考にできないですから。
それともヤマダ電機から口止めでもされているのでしょうか?

書込番号:12266898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2010/11/24 10:58(1年以上前)

はいすみません(汗)

福山です!

書込番号:12266946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 12:08(1年以上前)

LAN接続でPC動画って見れましたっけ?

書込番号:12267126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/24 12:17(1年以上前)

win7環境であればカタログに書いてあったような気がしまして。。。

書込番号:12267160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/24 12:26(1年以上前)

>LAN接続でPC動画って見れましたっけ?
XPでもフォルダ共有してやればMPEG-2(VRフォーマット)なら再生可能です。

書込番号:12267188

ナイスクチコミ!1


amu_uさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/25 12:19(1年以上前)

ポイント25%?くらい+外付け込で127000円?
それやとしてもコジマ行けばよかったのに…。
ヤマダにこだわりがあるならあれですけど、
ないんやったら価格でいくなら、
何にしても福山はコジマが最安です☆
ヤマダは以前とは違い強気です。。

書込番号:12272491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング