『ヤマダ電機 池袋ラビ価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヤマダ電機 池袋ラビ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋ラビ価格

2010/11/26 20:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

124000円のポイント25%、配送設置&5年保証は無料みたいですね。
40A1の購入でレジに並んでいる間に隣の方の伝票を
雑談がてら見せていただきました。

書込番号:12279395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 21:43(1年以上前)

池袋はホントに安いですね。

書込番号:12279923

ナイスクチコミ!0


sasuke 9さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/26 22:06(1年以上前)

池袋、新宿、新橋などのヤマダ電機は安いですね。
納期はどの位でした?

書込番号:12280067

ナイスクチコミ!0


3draさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/27 01:23(1年以上前)

新橋は11/25に寄ったのですが、
本体価格129,800円ポイント21%と言われました。
池袋の値段を伝えたのですが、池袋特価とのことでした。

本体価格とポイント差だけでも約1万円違うので、11/26の仕事帰りに池袋へ。
結果はスレ主さんの書かれた価格で無事交渉終了。

が、納期は・・・一番早くて12/27と言われ、仕事なので12/30の納品となりました・・・。

池袋へ行かれる方。本当に並びます。新橋と違って、番号札も無く、
その場で並ぶことになるので、気分はディズニーランド状態でした。

更に、今週末はイベントキャンペーンと重なります。
飲み物・時間つぶしが出来る物など持参と、時間短縮のため、
機種は決めて行った方が話が早く、店員さんも値段交渉に応じてくれるような気がします。

頑張って欲しい商品をゲットして下さい!
届くのは年末ですが・・・・・。

書込番号:12281362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング