『1T付きで100,000円』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『1T付きで100,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

1T付きで100,000円

2010/12/05 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 asiansさん
クチコミ投稿数:5件

ポイント無しですが、コ○マにて、LACIEの1T、HDD付きで100,000円で購入しました。全く問題なく即買いでした〜。

書込番号:12325770

ナイスクチコミ!2


返信する
MCCPXさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/05 21:26(1年以上前)

伏せ文字 禁止だって。。。。

書込番号:12325777

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/05 21:29(1年以上前)

1TBのHDDセットで10万円は安いですね。1TBのHDDが1万円前後ですから9万ちょっとで買えたんですね。

書込番号:12325795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/12/05 22:45(1年以上前)

「私は安く買いました。でもどこで買ったかは教えてあげません」とわざわざ書き込んでいるってことですね。
相当イヤミなので(笑)どこの店で買ったか明確に書きましょう。

書込番号:12326332

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/06 11:43(1年以上前)

>コ○マにて、LACIEの1T、HDD付きで100,000円で購入しました。全く問題なく即買いでした〜。

良かったですね〜〜〜〜!(^^♪・・・と言いたいですが・・ちょっと待て!

コジマのどこ?
納期は・いつ?

まさかの「ガセネタ?」・・・ハッキリしてよ!! 今、納期は1月下旬のはず・・(>_<)

書込番号:12328168

ナイスクチコミ!2


soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 14:42(1年以上前)

羨ましいですね

ぜひ店舗と納期を教えて下さい

宜しくです(^-^)

書込番号:12328709

ナイスクチコミ!0


AKBB48さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/07 00:39(1年以上前)

コジマ?
コダマ?
コヤマ?

伏せ字は禁止。
ガセネタも禁止。

書込番号:12331473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/07 19:36(1年以上前)

1TBのHDDセットで10万円は安いですね。1TBのHDDが1万円前後ですから9万ちょっとで買えたんですね。って・・・んな訳ないでしょう。

また自作自演でこの口コミを印刷して持っていく輩でしょうね。

スルーするつもりが・・・釣られてみました・・・

書込番号:12334176

ナイスクチコミ!1


スレ主 asiansさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/08 22:05(1年以上前)

伏せ文字禁止ルールなんてあったんですね。失礼。コジマでした〜。
購入日は先月ですよ、納期は年明け前半。エコポイント引いたら70,000円位でしょうかね。

書込番号:12339557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング