『LABI1総本店池袋@12月』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『LABI1総本店池袋@12月』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI1総本店池袋@12月

2010/12/13 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

12/12(日)に購入してきました。

11時に入店。
店内はそれほど混んでおらず、早速、交渉開始!

こちらのクチコミを参考に 124,000円 + ポイント25% を要求したところ、
本当にあっさりOKが出ました。
なお付属品は、簡単リモコンやHDDをつけてと交渉してみましたが、
「本体の価格で勝負しています」とのことで駄目でした。

でも配達は12/22(水)とのことで、冬休み前に地デジ化の目処がたちました。
わざわざ遠征した甲斐がありました!!

書込番号:12363354

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/13 22:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。124,000円 + ポイント25%は安いですね。エコポイントが半減してからは池袋もあまり混んでいないみたいですね。

書込番号:12363447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/14 00:06(1年以上前)

>配達は12/22(水)とのことで

駆け込み需要で納期がずいぶん遅れていると聞いていますが、
10日待ちなら、まずまずですね。

書込番号:12363871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/14 09:08(1年以上前)

13日に行って購入してきたんですが、上記の値段は一緒でポイントを26パーつけてくれました。1パーの違いたけですが笑

書込番号:12364952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 12:26(1年以上前)

自分も池袋ヤマダで昨日の20時頃同じ値段で26ポイントで購入しました。
12/30に必ず届くとの事でとても楽しみです。

書込番号:12374648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/17 15:12(1年以上前)

>12/30に必ず届くとの事でとても楽しみです

年末のNHK紅白に間に合いましたね、投票なんかもできますよ。

書込番号:12379846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 00:49(1年以上前)

私も、本日124000円P26%で購入しました。

在庫は池袋に有りとの事でしたが、住まいの関係で最短配送は1月4日になりました。

書込番号:12401821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング