『レグザZでSDカード録画番組をパナお風呂テレビで再生可能?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『レグザZでSDカード録画番組をパナお風呂テレビで再生可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

レグザZ1、レグザZS1などで(外付けHDD録画と同時に)SDカードへのワンセグ録画した番組が入ったSDカードを、
Panasonicのお風呂テレビSV-ME650やSV-ME850などのSDカードスロットに挿入してレグザで録画したSDカードのワンセグ番組を再生できますか?

特に実際に試したことのある方がいらっしゃいましたらぜひ教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12707095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/26 09:06(1年以上前)

Z9000では再生できたっていう報告があります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058976/SortID=11474373/

書込番号:12708542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/02/26 15:58(1年以上前)

再生可能です。
PanasonicのSV-ME850Vを所有していますが、今日、ためしに「夢、叶えるために…」という番組をワンセグ同時録画してSDカードにダビングしてみました。そのSDカードをSV-ME850Vで再生したところ、問題なく再生できました。

ちなみに、本日使用したSDカードはSanDiskのSDHC 8GBで転送レート最大15MB/秒の一般的なものです。

ちなみに、SV-ME850Vで録画した番組も再生可能でした。

書込番号:12710064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/27 01:02(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、情報をありがとうございます。

クロコ618さん、わざわざ実際に試していただき大変ありがとうございます。うれしいです。

リビングのテレビは42Z1もしくは42ZS1が欲しくて、お風呂テレビはパナのSV-ME850VもしくはSV-ME650が欲しかったのでこの情報は自分にとって大変貴重でとてもありがたいです。

できるだけ早く両方購入してレグザZの美しさと同時にお風呂での録画番組の再生を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12712788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング