『21日購入しました(ヤマダ池袋)』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『21日購入しました(ヤマダ池袋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

21日購入しました(ヤマダ池袋)

2011/03/21 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 vambraceさん
クチコミ投稿数:2件

本日PM2:45頃到着したところ
「限定10台、10万9800円、ポイント20%」という紙が貼ってあり
値段交渉すると、9万9800円、500GBの販促用HDD、5年保証、配送設置込み
ポイント26%(現金払)と言われたところを楽天カード支払いに
変えてもらい、ポイントそのままという条件で購入決定!
配送は4月10日以降、リサイクル料は別途支払いました。

更に交渉し、リモコン欲しいと言ったところ、
「ピンクで良ければ」という事でその場で貰いました。
7階の食事券4,000円は催促しませんでしたが、会計で貰えました。
話しかける店員さんによって金額(ポイントも)の裁量が変わるので注意して下さい。
私は3人話し掛けましたが、東芝のストラップをかけている人が一番条件を呑んでくれました。
また、3/10台の残りとなっていましたが、購入後7階で食事後(2時間後くらい)も
変わっていなかったので、残り台数はまだ、かなり在りそうな感触でした。
来週でも買えると思います。

書込番号:12805632

ナイスクチコミ!2


返信する
0753さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/22 17:29(1年以上前)

3連休明けの今日もまだ在庫ありますか?

行かれた方いましたら
情報下さい

よろしくお願いします

書込番号:12809548

ナイスクチコミ!0


esgさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/22 19:49(1年以上前)

今現在残り3台はあるみたいです。

ビックと比較しようとしましたが、販売はおわっているそうです。

書込番号:12810037

ナイスクチコミ!0


0753さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/22 20:09(1年以上前)

販売 終了はビッグがですか?

池袋には3台あるんですよね

書込番号:12810139

ナイスクチコミ!0


スレ主 vambraceさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/22 21:25(1年以上前)

>>0753さん

記入していませんでしたが、値段比較の為
私もヤマダの前にビックカメラへは行きましたが
その時点で「在庫なし」との事でした。

書込番号:12810543

ナイスクチコミ!0


0753さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/22 21:55(1年以上前)

何度もすみません

池袋の金額は21日と同じなのでしょうか?

書込番号:12810742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 22:01(1年以上前)

連休中から必死になって人の購入価格や在庫ばっか聞いてるけどさー
在庫があったってどうせ買いに行かないでしょ?聞くだけ無駄じゃない?
本当に欲しかったら掲示板でレスしてないで池袋行ってるでしょ普通はさ。
人見知りで価格交渉とか怖いのか知らないけどさ。

書込番号:12810775

ナイスクチコミ!2


0753さん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/22 22:15(1年以上前)

>>開けボッキさん

行かないじゃなくて
連休中は仕事で水曜日まで行けないんです

なので在庫状況や価格状況が気になって情報を皆さんに貰っているのに…

明日行って来ますので
ほっといてください

書込番号:12810860

ナイスクチコミ!0


miwawa★さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 22:19(1年以上前)

本日22日夕方に池袋で購入しました!
私もvambraceさんと全く同じ条件です♪
まだ在庫はありそうでしたよ!

行ってみるといいと思います。

書込番号:12810885

ナイスクチコミ!0


miwawa★さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/22 22:23(1年以上前)

ちなみに配送は3月30日らしいです♪
もしかしたら住所によって配送日程が変わるのかも・・・?

一度行かれて聞いた方がいいと思います^^

書込番号:12810906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング