『求む価格情報(都内)』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『求む価格情報(都内)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

求む価格情報(都内)

2010/08/14 04:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 じーしさん
クチコミ投稿数:1件

最近値段が下がってきたので、そろそろ(今週末から来週末あたり)本機を購入しようと考えています。
なるべく最安値で買いたいと思っているのですが、価格交渉の材料となる都内の相場がいまいち掴めません。
ご存じの方は都内又は近郊の価格情報を教えてください。
ちなみに自分で調べた感じでは、さほど交渉せずに
@129,800+24%ポイント+HDD
(ヤマダ池袋・8月8日)
A129,800+24%ポイント+HDD
(ビック池袋・8月8日)
B129,800+20%ポイント+HDD
(ヨドバシ上大岡・8月13日)

のような感じでした。まだまだ下がるような気はするのですが交渉上手なみなさまの情報など、お待ちしてます。

書込番号:11759821

ナイスクチコミ!0


返信する
Alphasさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 06:02(1年以上前)

8月8日にヤマダ電機LABI1日本総本店池袋で聞いてみたら
125000円+24%ポイント+携帯ポイント3%+HDDまでは行けましたが、
これ以上は仕入れ値的に無理だと言われました。

書込番号:11759874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/14 09:08(1年以上前)

都内ではないですが
ヤマダ 柏店
119800円 23%+携帯3%+500HHD (8/13)
でした。

書込番号:11760215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/14 09:41(1年以上前)

うわ、柏は安いですね!
8/13ヤマダ新宿LAVIにて、119800円、Pt21%+携帯Pt3%、HDD500GB(バッファロー)
でした。

書込番号:11760301

ナイスクチコミ!0


Q8Qさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/14 10:11(1年以上前)

私も購入を検討している一人です、最新の価格調査結果です。

@119,800円+20%ポイント+500HDD 配送料無料
(ビックカメラ渋谷/8月12日)
A119,800円+21%ポイント+携帯3%ポイント+500HDD 配送料無料
(ヤマダ電機LABI津田沼/8月13日)
B128,000円+25%ポイント+携帯3%ポイント+500HDD 配送料無料
(ヤマダ電機LABI日本池袋総本店/8月13日)

ヤマダの池袋総本店が一番安く購入出来ると思って期待していましたが
これ以上は無理と言われ残念な結果に・・・
私が調べた中では現在LABI津田沼が一番安いです。

書込番号:11760410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/14 11:12(1年以上前)

柏のヤマダは穴場です。
先日、55ZX9000を購入しましたが、
330000円 25%+1THDD+カード払いでした。

書込番号:11760614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/15 03:48(1年以上前)

横から失礼します。
ヤマダのポイントで、皆さん携帯ポイント○%と書いていらっしゃいますが、
これって、携帯deポイント会員ならば誰でも付くものなんでしょうか?
それとも携帯de安心会員になっている場合のボーナスポイントのことなのでしょうか?
私は安心会員にはなっていないので、そこが気になっています。
申し訳ないのですが、その点を教えて頂けないでしょうか?

>Q8Qさん
津田沼、かなり安くなってますね。
これは表示価格でしょうか?交渉後の価格でしょうか?
私が8月5日に行ったときは表示価格134500円だったのですが、
この値段なら俄然購入意欲が湧いてきます。

しかし、池袋が実はさほど安くないというのは意外ですね。

書込番号:11764303

ナイスクチコミ!0


aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/15 13:14(1年以上前)

失礼します。
こちらも37Z1を購入しました。(8/13)
用事で群馬に行っており、
LABI1高崎に寄り価格を聞いたところ、
本体12万+ポイント20%+携帯ポイント5%+500HDD+シンプルリモコン
といった内容だったため即購入を決めました。
池袋が一番かと思っていましたが、
日によっては別のLABIも悪くないですね。

自分は値引き交渉が上手ではないので
すぐにこの価格を提示してくれた店員さんに感謝です。

書込番号:11765743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/16 10:53(1年以上前)

京都の話で申し訳ないですが、8月11日ビックカメラ京都店で購入しました。
112,500円+ポイント20%+500GBHDサービスでした。

書込番号:11769351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング