『11月15日 池袋ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『11月15日 池袋ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

11月15日 池袋ヤマダにて

2010/11/15 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:63件

平日の昼間で1時間半待ちでした。担当が若い女性だったので値切りは無理かも思っており
ましたが、皆さんの書いてるとおり第一声で「10万3000円 ポイント22%」でした。

「もう少し安くしてほしい価格.comで10万3000円 ポイント25%の情報が出てた」と言うと。
「あくまでも口コミなので。。。一度確認します。」と上司に確認の結果あっさりとOKででした。

「もう一声どうにかして」と頼むとしばらく考えたあげく「10万3000円 ポイント26%これ以
上は勘弁して」とのことで一端決着しましたが、その後店員が持っている入力端末のトラブル
とかで20分待たされたのでだめもとで「こんだけ待ったからどうにか。。。」と言うと最終
的に「10万3000円 ポイント27% カード払い」で決着しました。

昼間に会社サボって行ったのでこれ以上粘りませんでしが、場合によってはもう少しがんば
るかもしれません。

ちなみに小生大阪人ですがふだんあまり値切ったりしないのですが、価格.comの情報で助かり
ました。また、大阪弁で「毎日こんな人混みで大変やなあ」とか適当に世間話をしたりして
るうちに、「中には機種も決めず閉店時間ぎりぎりきて2時間も粘りたおすお客さんもいて
。。。」と若干グチぽいことを聞いてあげたりしたのも多少効果があったかもしれません。

ちなみに行列に並んでから精算まで2時間かかりました。納期は12/4が最短のようです。

皆さんがんばりましょう!!!

書込番号:12221709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/15 21:36(1年以上前)

なんか、ちょっと、あのー、いや、ひとりごとです。

書込番号:12221733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 21:42(1年以上前)

納期は11月中じゃないとエコポイントは、半減するのでは?

書込番号:12221779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/15 21:53(1年以上前)

エコポイントは購入日(支払日)で決まります。
大丈夫です。
12月に納入できればリサイクル分もゲットできます。

書込番号:12221868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 23:41(1年以上前)

ずいぶん粘ったんですねえ、
ただ、私が一番気になったのは、登場人物の"若い女性" ^^

書込番号:12222660

ナイスクチコミ!0


kxxxさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 03:37(1年以上前)

本日、同じく池袋で購入させて頂きましたが
\103,400ポイント25%11月30日最短発送でいけました。
最短で12月4日などは全く言われませんでしたよ。

書込番号:12223422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 19:20(1年以上前)

みなさんの奥歯に挟まっているもの・・・

「仕事サボって・・・そこまでして1%にこだわらなくても・・・」
「かわいそうな店員さん」
「ちっちゃいな・・・」

こんなところですか??

書込番号:12225960

ナイスクチコミ!6


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 19:59(1年以上前)

少しでも安く買おうとする行為は別に恥ずかしい事ではないと思いますけどね。

書込番号:12226186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/11/17 03:13(1年以上前)

最短12月4日と言うのは、恐らく土日を希望したからでしょう。
平日で良ければもっと早いと言う事かと。

書込番号:12228555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング