LED REGZA 37Z1 [37インチ]
次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)
このページのスレッド一覧(全2643スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 80 | 11 | 2023年6月3日 10:56 | |
| 15 | 4 | 2022年10月10日 21:39 | |
| 15 | 12 | 2022年2月17日 19:33 | |
| 9 | 9 | 2022年1月31日 16:11 | |
| 2 | 6 | 2021年12月2日 14:30 | |
| 13 | 8 | 2021年5月9日 16:37 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]
Z1シリーズに、外付けSSDを装着している方はいらっしゃいますか?
Z1は古い機種なので、SSDのメーカーの対応機種に入ってません。
この機種でSSDで録画出来ている方がいましたら、SSDのメーカー・機種名を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24182788 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
SSDを使うメリット、デメリットは?
書込番号:24182844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
静音です。
HDDの読み書きのゴロゴロ音が気になります。
書込番号:24182854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>麻呂犬さん
デメリットは、SSDは価格が高いぐらいしか分かりません。
書込番号:24182859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HDDの方が安くて大容量だから、費用対効果でSSDつけてもメリットない。
IO DATAの6TBのHDD付けてるけど、アクセス音が気になった事ないです。
ゴロゴロは故障の前触れでは?
書込番号:24182882 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
どっかからUSB接続番組録画用SSD
(スティックタイプで電力供給等不要)
が出たから買ってみれば?
うちは番組録画にSSDを使おうとは
思わんけど「静穏性」と接続時のスッキリ感
を求めるなら主自身が人柱になって
試すしかない。
書込番号:24182918 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tigermeさん
PCと違ってTVにSSDを使ってメリットが有るのは
電源位じゃないの?
そもそも、オマケの録画機能を使う為にSSDなんて勿体ない
外付けケースに中古のHDDで十分な気がしますけど
書込番号:24182978
4点
> HDDの読み書きのゴロゴロ音が気になります。
47インチというテレビなので、
テレビ台の中など、いくらでも隠す場所は、ありますよね?
セルフパワーのUSBハードディスクなら、ケーブルが多少長くても安定します。
https://mob-channel.hateblo.jp/entry/2015/05/15/000000
私の場合、USBハードディスクは、これで冷却し、ジェルが、消音にも効いており。
NAS/USBハードディスク/SeaqvauilHDD 全部、静かです。
テレビ録画で、USBメモリやSSDで録画という質問、時々ありますが、番組の録画が、目的であるのに、USBメモリやSSDで録画している。という満足、
目的と手段があべこべになっていたりしませんか?ゴロゴロが気になる。というのは、後付けの理由になってませんか?
書込番号:24183016
1点
本当に動作音の問題なら、場所や置き方の見直しで解決という事です。
書込番号:24183028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かず@きたきゅうさん
ご意見ありがとうございます。
現在使っているHDDは約10年前の物です。
確かに購入時より、動作音が大きくなった気がします。
かず@きたきゅうさんのおっしゃるとおり、故障の前触れかもしれません。
静音=SSDと固定概念がありました。
HDDで検討してみます。
皆様、ご意見ありがとうございました。
書込番号:24183077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅くなりましたが、SSDに録画しています。
ハードディスクが壊れて、出張で使ってたSSDが余っていたのでそれに録画して見ています。
バッファローの携帯タイプのSSDで電源は取らずUSBのみ刺して使用しています。。
問題なく録画視聴でいきています。
書込番号:24197710 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>Papitoshiさん
こんにちは、携帯タイプのSSDも価格がこなれてきたので,バッファローのSSD-PUTU3Cシリーズを自分も取り付けてみようと思うのですが、機種(レグザRE1)。 USBの電源供給はバスパワーなのでTVを消すとSSDも電源が落ちると思います、テレビの電源をつけていない時などで録画に問題はありませんでしたか?
書込番号:25285506
8点
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
両親の家にあるレグザ42z1が古くなったので必要な番組をダビングしようと思っています
レグザリンクに対応と書かれているのでレコーダーを購入しようと思っているのですが
DBR-T2010
DBR-W2010
どちらか使用している方居られませんか?
レグザリンク対応表にz1が対応機種として書かれていなかったので使用している方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
2点
>まっかちんmk3さん
こんにちは。
下記に古い対応表があります。
https://archived.regza.com/regza/support/relate/regzalink_dub.htm
対応レコーダーは古い機種しか載ってませんけど、少なくともZ1は対応と見て良いのでは?
書込番号:24958542 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
つい先日の↓が参考になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=24946186/
あと、取説操作編のp56
書込番号:24958554
![]()
9点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>レグザリンク対応表にz1が対応機種として書かれていなかったので使用している方がいれば教えて頂ければ嬉しいです。
最近の「〜K」の機種以外は、基本同じOSを搭載したシステムで構成されていますので、態々モデル毎に「レグザリンク・ダビング」の仕様を変更していたら、対応するレコーダー側も変更する必要が有り、無駄なコストがかかるだけですから、余り「対応モデルの記載が無い」というのは気にしないで良いと思います。m(_ _)m
むしろ、取扱説明書などに「レグザリンク・ダビング」ができるかどうかの説明の有無の方が重要です(^_^;
繋ぎ方は、
https://www.regza.com/support/regza-link#dubbing-connection01
の「方法2」が素人向けです。
<必ず、「42Z1」と「レコーダー」の電源が切れている状態で接続して、その下の「事前設定方法」を良く読んで設定をして下さい。
その上で、「レグザリンク・ダビングの操作手順」の「操作手順」に従って行えばダビング出来るハズですm(_ _)m
<途中にある「レグザとレグザブルーレイをLANケーブルで直接接続する場合」は、「方法2」でやるなら無視して大丈夫です
「IPアドレス」が、「192.168.xxx.xxx」になっていれば大丈夫ですm(_ _)m ※「xxx」は、1〜254のいずれかの数値
電話番号のようなモノなので、「42Z1が192.168.0.10」で「レコーダーが192.168.0.11」の様になっていればダビング可能です。
一応、「操作編の56ページ」や「準備編50ページ」に説明が載っているんですけどねぇ..._| ̄|○
<これらの説明で分からないとなると、結構ハードルは高いと思われますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24958656
![]()
1点
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]
質問内容
購入して約12年経ち初めての現象が
この一ヶ月で何点か起きました。
1.
急に全チャンネルボタン反応無し
上下チャンネルも反応無し
他のボタンは反応あり(音量ボタンや予約リストなど)
電源を切り再起動で改善
2.
電源がOFF時にいきなりONになり
テレビがついてビックリしました。
その時はすぐにテレビを消し何事もなかったかのように。
3.
他のチャンネルを回すときに明らかに反応が鈍くなり
チャンネルが切り替わると左上のチャンネル数や文字などが上から下に鈍く表示される。
2番が最初に起きたのでその時点で新しい電池にしてから
1と3の現象が起きました。
現在は通常に観れていますが
これってもう寿命ってことでいいでしょうか?
書込番号:24604806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これはリモコンの操作のことを言われていますか?
そうであれば、本体の不具合とかではなく、リモコンの故障だと思いますが。。。
書込番号:24604848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リモコンは一番操作が多いからなかば消耗品的なものと考えた方がいいと思います。
このテレビ自体wifiも繋がらないしかなり古くなってますが、ウチのは不具合出たことないです。
個人的には引っ越しの時に買い替えようと思っています。
リモコンの型番入れて検索すればいろんな所で売っています。
書込番号:24604861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
可能性はリモコン本体の故障か、電池の容量不足。
TV側のリモコン受光部の故障。
自分でやるとしたら、この時期なので室内の温度が低いと電池の放電が進み、電池容量が減っての誤作動なので、マンガン電池でなくアルカリ電池の交換。
それでもなら、リモコンの電池を抜いて、約10以上放置後電池を入れ直して使ってみる。
それでもなら、TVの電源コードを約10分以上抜いて放置後、再度電源コードをさしてみて動作を確認。
それでもなら、TVの設定の中にある、買った時に戻すリセット(初期化)をする。
書込番号:24604866
1点
>みぽりんみぽさん
こんにちは。
リモコンの電池は新品に変えても1と3は相変わらず続いているということでしょうか?
であればリモコン不具合の可能性は相応に低いでしょうね。
であれば、一度テレビのコンセントを抜いて10分程度放置してから再度挿してみてください。
それで直らず、症状が頻繁に起こる場合は、買い替えになりますね。
12年たっているので交換用の基板等は既にない可能性が高く、修理は現実問題難しいと思います。
スキルがあれば裏ブタ開けて掃除機でホコリを吸い取るとかコネクタを挿しなおすとかやれることはありますが、電気に詳しくない場合、感電等の危険やテレビにとどめをさす結果になることもあります。
書込番号:24604867
1点
>みぽりんみぽさん
テレビ本体の不具合を疑う場合、本体右側の電源ボタンを8秒程度長押しするとリセット&再起動できるので、試してみてください。
書込番号:24604948
![]()
5点
>チャンネルが切り替わると左上のチャンネル数や文字などが上から下に鈍く表示される。
上から下に鈍く表示というのがイマイチピンとこないけど、これはどう考えても本体側の話だけど、古くなってくると(寒いととくに起きやすい)電源入れて暫くは画面荒れる、そのうちちゃんと映るみたいなのは割と起きるから(故障の前触れ)しばらく様子を見つつ買い替えも検討する方がいいかもしれないね
完全に壊れてからでもいいけど、そうするとTVの無い期間が暫く出るのでそれが問題なければって感じかな?
書込番号:24604968
1点
>かず@きたきゅうさん
リモコン操作のことです
書き忘れましたがNURO光+ひかりTVに入ってまして
リモコンはひかり専用のリモコンです
まだ1年経ってないのでリモコンの故障は考えにくいんです。。
様子見てみますありがとうございます。
書込番号:24605366
0点
>瑠璃乃鳥さん
リモコンはひかりTV専用のリモコンで
もうすぐでやっと1年なのでリモコンの消耗的は考えにくいんです。。
様子見てみます。
書込番号:24605371
1点
>MiEVさん
書き忘れましたがリモコンはひかりTV専用のリモコンです。
ひかりTVに入るとひかりTVのリモコンでないとテレビが操作できないらしく。。。
今度不具合が起きたら書いて下った方法を試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:24605374
0点
>プローヴァさん
新品に変えてからは1の現象が1回
3は電池を変えてから初めての現象でした。
書き忘れましたがリモコンはひかりTVに入ってるので
ひかりTV専用のリモコンです。
ひかりTVに入ると本体のほうについてるリモコンだと操作できないので。。。
もし今度同じ不具合が出たら書いてくださった方法を参考にしてみます。
ありがとうごうございます。
書込番号:24605377
1点
>Roma120さん
最後に不具合が起きてからはまだ1度も同様の現象が起きてないのですが
念のため教えてくださった方法でリセット&再起動してみました。
これで様子みてみます!ありがとうございました!
書込番号:24605380
0点
>どうなるさん
この現象をどう書いていいのかわからずそのような表現しか書けずすいません。
いまのところその現象が起きてないのでその状態の動画も撮れないので><
ありがとうございました。
書込番号:24605387
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
表題についてですが、何分知識が拙いので要領の得ない質問になることをお許しください。
この度メイン使用のTV(REGZA 55z740xs)を購入し、42z1を隣室でサブ使用するつもりです。
これまではインターネットには接続せず、REGZAレコーダーDBRーZ250と有線LAN接続で使っておりましたが、この度55z740xsがWiFi対応に伴って、42z1とレコーダーDBRーZ250をWiFi中継器にLAN接続して、それぞれで認識、操作出来るようにしたかったのですが…
何故か42z1だけが他機器に認識されません。
逆に他機器からの情報?信号?は42z1へ届いており、42z1から55z740xsとDBRーZ250のHDDの中身や情報は見る事が出来ます。(タイムシフト録画も見れます)
PCのネットワークにも42z1のみ認識されません。
42z1にUSB接続している3台のHDD(録画用)を55z740xsで見たりダビング移動したりしたいですし、PCにも出来れば認識させたいです。
説明不足、情報不足でとにかく読みにくい乱文になりましたが、克服された方や、心優しき有識者のお方のご教授をお願いしたく書き込みました。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:24572865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>42z1
クライアント機能しかありませんよ。サーバー機能がないので他の機器にサーバーとして
認識されませんよ。
>PCのネットワークにも42z1のみ認識されません。
どんな環境下知りませんがWindows10の途中のバージョンから以降はホームグループ機能がなくなったので
DTCP-IPクライアントソフトがインストールされていなければ認識は無理では。
書込番号:24572911
2点
よくある、思い込みで。
windowのファイル共有のように、互いに参照できるわけではありません。
サーバ機能とクライアント機能が、あり。親子関係を結んで動くものです。
> 42z1にUSB接続している3台のHDD(録画用)を
> 55z740xsで見たり ダビング移動したりしたいですし、
42Z1に、他の機器へ公開する機能がないので、無理です。
また、テレビからテレビへというのも、ダビングできません。
> PCにも出来れば認識させたいです。
これも無理です。
42Z1に録画している番組は、レコーダやRECBOXなどの機器へダビングしないと、
他の機器への公開ができません。
また、パソコンは、そのまま標準状態ではできませんので、
アプリを別途購入して、クライアント機能を追加する必要があります。
書込番号:24572923
![]()
2点
LAN直結のレグザリンク接続でのダビングは、レグザリンク対応の機種しかできません。
ルーターに有線lan接続してできるのは、番組表情報とファームウェアアップデートのデータの取り込みのみです。
古い機種は新しい機種と同じ機能を持たないから買い替えられて行くわけです。
単にテレビとしてならまだまだ使えると思いますが、外付HDDに撮った番組で大切なものはレコーダー経由でバックアップをとっておくことをおすすめします。
書込番号:24572939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>42z1にUSB接続している3台のHDD(録画用)を55z740xsで見たりダビング移動したりしたいですし、PCにも出来れば認識させたいです。
簡単に言うと
42Z1 = ×親機(送信/配信) ○子機(受信/視聴)
55Z740XS = ○親機(送信/配信) ○子機(受信/視聴)
DBRーZ250 = ○親機(送信/配信) ○子機(受信/視聴)
↑↑こんな感じなんで、Z740XSとZ250に録画してるやつは、全ての機器で見れる、Z1に録画してるやつは他の機器で見れない、よって正常な動作だよ
書込番号:24572959
![]()
3点
>次世代スーパーハイビジョンさん
早速のご回答ありがとうございます!
なるほど、そういう事なんですね。
ここ1週間、悪いアタマであちこち弄り、調べても分からず
思い切ってこちらに相談してみてよかったです。
スッキリしました(笑)
ありがとうございました。
書込番号:24573018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bl5bgtspbさん
早速のご回答感謝しております!
出来ないことを必死で模索していたとは(笑)
ここ1週間睡眠削って、検索と設定弄りに費やした時間が思い切ってこちらに相談して1時間足らずで解決しました!
本当にありがとうございました!
またお世話になることもあるかと思いますがよろしくお願いします(´>∀<`)
書込番号:24573027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>瑠璃乃鳥さん
早速のご回答ありがとうございます!
本当に無知とは罪ですね(^^;
何日も悩んでおりましたが思い切ってこちらに相談してみてよかったです。
レコーダーにバックアップ、早速してみます!
ありがとうございました☆
書込番号:24573035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなるさん
早速のご回答ありがとうございます!
他の方にもお伝えしましたが、全くの初歩的勘違い、と言うか無知の極みでした(^^;
3台の機器の役割と出来ることを分かりやすく○×で表して下さりスクショして何度も見直します♪
イラッとされても仕方の無いワチャワチャ質問に、優しくお答え下さり感謝しております。
ありがとうございましたm(*_ _)m
書込番号:24573043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的な考え方としてよほど特殊な機械で無ければ親機になるTV,レコーダーはほほ間違いなく子機として使える
子機モードしかないTVはどう頑張っても親機になれない(ネットワーク機能なしのレコーダーはあったとしても子機専用のレコーダーはないんじゃないかな?)
なのでこのルールを把握しておいてTVやレコーダーの買い替え、買い足しのときに確認しておけば出来る出来ないのトラブルは避けられるよ
(対応してるけど使えない場合は設定のもんだいてことになる)
書込番号:24573068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]
RATOM-101というサラウンドシステムを購入し、AUX接続してみたのですが、
音が鳴りません。
47Z1側にAUXケーブルを差し込んでいる箇所が間違っているのでしょうか?
また、AUX接続ではなく、OPT接続はできますでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
1点
>よぴお2さん
どこに差し込んでいるのか?これ見ずに間違えているか分かりません。
テレビに光出力はありますか? 価格コムスペックには載ってない。
あるなら繋げることができる。
書込番号:24473891
1点
>よぴお2さん
こんにちは。
サウンドバーはアマゾンの記載によればAUXケーブルと光デジタルに対応するようです。
AUXはイヤホンジャックに繋げば良いです。
テレビは光デジタル出力端子を装備してます。
光デジタルなら別途ケーブルを用意してテレビの光デジタル出力に繋げば良いです。
書込番号:24473933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kockysさん
ありがとうございます。
価格コムのスペック欄にある通り、光出力はありません。
ですので、『HDMI3 アナログ音声出力』という端子に繋いでいます。
通常の、赤か白(どちらかが右か左かか忘れましたが)の端子に
繋いだほうがよいのでしょうか?
書込番号:24473937
0点
>よぴお2さん
改めて説明書をダウンロードしたら光端子ありになってます。本当にないですか?
書込番号:24473963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よぴお2さん
REGZA Z1は光デジタル出力がついていますので、光デジタルケーブルで接続するのが簡単ですね。(^^ゞ
アナログ接続の場合、AUXケーブルをテレビ側面のイヤホンジャックとスピーカーのAUX入力につなぐのが簡単です。
もう少し音質を良くするには、背面のアナログ音声出力のRCAと接続すべきですが、変換ケーブルが必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D5H8KO2/
>ですので、『HDMI3 アナログ音声出力』という端子に繋いでいます。
残念ながらそれは音声入力ですので、スピーカーに接続しても音は出ません。
書込番号:24473970
0点
>ダンニャバードさん
>kockysさん
>プローヴァさん
みなみなさま
本当に色々と親切にありがとうございます。
『以前、ウーファーサラウンドシステムを光っケーブルで繋いでいたのになぁ』と思い出し
再度、確認したところ、光端子がありました!
光ケーブルを購入して繋ぎたいと思います。
本当にありがとうございます。
書込番号:24473995
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]
発売日からそれ程、月日が経たない頃に購入したと記憶しています。
購入後は毎日、これでテレビを見ています。
1年くらい前から、朝起きてテレビを点けると、どのチャンネルも
「電波が弱くいので映りません」
という表示が出ます。
レベルメータを見ると、確かに30dBμとか、全く無いか、の表示。
仕方ないのでBSに切り替えて、10分くらい経過してから、また地デジに戻すと
映るようになります。でもずっと1日中観ていると、ブロックのノイズが増えて
映らなくなり、しばらく放っておくと、また映る、と言うことが起きます。
「アンテナ、ブースタ、同軸ケーブル、などの問題?」 と思い、
この外出自粛のGWと言うこともあり、アンテナやブースタを交換してみましたが、回復せず。
素人ながら、
「テレビのBS回路は正常なるも、地デジの回路がおかしくなったのでは?」
と思っているのですが…
同現象を体感した方、それに対する対処をされた方、またこの件に関してお詳しい方、
いらっしゃいましたら、アドバイスいただければ幸いです。
3点
>スナックどれみさん
こんにちは
テレビの問題かアンテナ系の問題かを切り分けるには、他のテレビを繋いでみることですね。
他のテレビで正常ならZ1の問題、他のテレビでもダメならアンテナの問題でしょう。
他のテレビがないならレコーダー等のチューナーで映るかどうかも指標にできます。
それもない場合はサービスを呼んでみるしかありませんが、テレビに問題ない場合は、修理せずとも所定の出張費を取られます。
書込番号:24117322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スナックどれみさん
仰る通りの原因だと思います。
後は切り分けして機器交換しかありません。
私は逆パターンの経験あり、その際にはアンテナ交換でした。
書込番号:24117378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレビの受信設定でアッテネーターがオンになっていないか確認を。
ONになっていたらOFFに。
書込番号:24117396
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>仕方ないのでBSに切り替えて、10分くらい経過してから、また地デジに戻すと
>映るようになります。でもずっと1日中観ていると、ブロックのノイズが増えて
>映らなくなり、しばらく放っておくと、また映る、と言うことが起きます。
この事から推測できるのは、「地デジチューナー」の劣化による受信不良と思われます。
チューナー部分だけを修理交換する事は出来ないため「制御基板」全体を交換する事になります。
そうなると「録画した番組」は全て再生出来なくなりますm(_ _)m
なので、「レグザリンク・ダビング」などで、録画番組をレコーダーなどに退避するなどの事前準備が必要になりますm(_ _)m
パネルが壊れたわけでは無いので、ダビング作業は普通に出来ると思います(^_^;
書込番号:24117430
1点
>スナックどれみさん
同じくREGZA 42Z-1を使っています。
時期は忘れたのですが昨年だったたか? キャリアの5Gアンテナが300メートル程離れたマンション屋上に設置されるにあたり、近隣住民のアンテナに無料工事でフィルターが設置されました。
もちろん、5Gの強力な電波が地デジや衛星波に影響を及ぼすのを防止する為です。
スレ主さんの近隣はどうなんでしょうか? ちなみに我が家は23区です。
書込番号:24117788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピンキーサロンさん
>時期は忘れたのですが昨年だったたか? キャリアの5Gアンテナが300メートル程離れたマンション屋上に設置されるにあたり、近隣住民のアンテナに無料工事でフィルターが設置されました。
https://www.700afp.jp/tv/
コレとは違うのでしょうか?
5Gだと、「2GHz」以上の電波帯なので、影響は無さそうですが...
書込番号:24118256
1点
そろそろ寿命なんじゃないかお?
チューナーを買ってだましだまし使うのもありだと思うし
あまり古いと火災になる可能性がわずかにあるから、そろそろ買い換えを検討してもいいんじゃないかと思うんだお
書込番号:24119655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちの37Z1も壊れましたな。すぐに電源が落ちるようになり内部清掃しても効果ありませんでしたので、泣く泣く買い換えしました。
買い換えて思ったのですが、最近のテレビは安くて綺麗で高性能ですね。
書込番号:24127333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






