『新宿Labi』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26RE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

『新宿Labi』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26RE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿Labi

2010/11/10 15:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

スレ主 Meromero06さん
クチコミ投稿数:2件

新宿Labi 56200円のP20%・5年保証無しで購入

池袋Labiでは同価格のP18%しかならなかった、しかも店員の態度も強気でチョイトムカついたってカンジです(忙しいのは分かりますが………)

平日の14時位で、自分は持ち帰りだったので、すぐに会計で終わりでしたが、配送希望の方は、めちゃくちゃ並んでいました

書込番号:12194127

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/10 22:57(1年以上前)

今日新宿ヤマダ、池袋ヤマダ、池袋BICに行って来ました。
どこも56,200円のポイント15%OFFの値札でした。
池袋BICで13人待ちで、やっと店員と交渉しましたが
一歩も引かない感じでヤマダと同じでしょうと。
価格調査は、しっかりしているようで、去年のような
熱気は、感じられませんでした。
もう少し値崩れするのを待つことにしました。
果たして、12月になると価格動向はどうなるのか...

書込番号:12196459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2010/11/14 07:20(1年以上前)

56200円のP20%のエコポイント12000円ということですか?

書込番号:12213060

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meromero06さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 17:08(1年以上前)

ゆうゆうぱぱさん
返事遅れてすいません

56200のP20%でエコポイントで購入しましたよ

書込番号:12240462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 26RE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング