『黒 在庫あり』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『黒 在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

黒 在庫あり

2010/11/04 17:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:7件

ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘にありました!

書込番号:12164091

ナイスクチコミ!0


返信する
777_luckyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 00:40(1年以上前)

 店頭にあったとはいいですね。
 昨日(4日)、川崎のビッグカメラで32,300円 ポイント10%
だったのを交渉したのですが、結局31,500円 ポイント10%で
購入しました。
 色は白は売り切れと表示されていたのですが、カッパーローズ
(茶)も売り切れで、黒のみ購入可能でした。納期は1ヶ月後!
12月4日の午前配送でお願いしました。

 店員の方は、メーカーの生産は終わったと言ってました。だから
値段も対応してくれないのか。。。

書込番号:12170903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:397件

2010/11/06 09:23(1年以上前)

在庫だけでいうと、PC-DEPO(川崎)にもありました。(11/3購入)
表示価格は34000台後半でしたが、近所の価格31800を伝えるとその価格でOKとなりました。
なおその後、店内在庫に32ZS1があったので一緒に購入ということで合わせて11万になりました。
ポイント付かないので取り立てて安かったとも思いませんが、持ち帰りできたので良しということで。
#後日配達が嫌いな性分なので。


書込番号:12171874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/06 16:06(1年以上前)

>店員の方は、メーカーの生産は終わったと言ってました。

生産終了なのか・・・

書込番号:12173323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 17:42(1年以上前)

今日、新宿のヤマダとヨドバシ、ビックに行って来ました。

各店対抗しているらしく、31,500円+ポイント15%で売っていました。

但し在庫は朝無くなり、後は取り寄せで11月下旬納期との事です。

白1台在庫を買い、黒は取り寄せ注文となりました。

尚、価格やポイントは状況により変化するとの事で、昨日まで32,300円+P15%だったそうです。

書込番号:12173722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/06 19:00(1年以上前)

川崎のビックは、10月25日時点では、32,300円の20%でした。(交渉後)やっぱり、メーカーの生産もほんとに終了して、終息させる製品なんですかね。でも、小さいREGZA欲しい人には、いい製品だと思います。

書込番号:12174099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/07 00:24(1年以上前)

>メーカーの生産もほんとに終了して、終息させる製品なんですかね

エコポイント半減宣言による駆け込み需要で、
供給が一時的に追いつかない状況なのでは・・・

書込番号:12176038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング