『池袋で実質24,400円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『池袋で実質24,400円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋で実質24,400円で購入しました。

2010/11/13 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 -QAQ-さん
クチコミ投稿数:5件

入荷は今月末になるようですが、Y電気にて
30,500円でポイント20% 実質24,400円で購入しました。

説明待ちに30分以上、会計に1時間近く並び本当に疲れました。
ちなみに、ライバルのBカメラの接客待ちは80人以上になっていたので
交渉を断念しました。

池袋の東口電気店は平日でも夕方からは、このような状況だそうです。
もしも、これを読んで池袋に行かれる方は西口のB店はガラガラですので、そちらをおすすめします。

おそらく池袋が一番激戦区になっているので、少しでも安くと思われる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:12211405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/14 07:35(1年以上前)

ついに実質2万5千円割れですか、
池袋凄すぎ!

書込番号:12213097

ナイスクチコミ!1


ちず雄さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 02:57(1年以上前)

こんばんは-QAQ-さん。

私もLABI池袋にて本日14日に購入しました。

店舗内は先週別のテレビを購入しに行った時よりも案内待ちの列がエスカレーターの
反対側までグルグルと並んでおり、ヘトヘトになりました。

それで内容ですが、こちらから店員さんに「3万円のポイント21%送料は別でも良いけど、
この金額にしてくれたら即購入します」と伝えたところ、確認に行きOKでました。

購入金額は \30,000- P21% 5年延長保証料\1,500- 佐川急便配送料\525- 現金払いのみ

配送を佐川急便にすれば、配送手配カウンターの列に再度並ばなくても良いので
すべての手続き終了まで1時間超は短縮できました。

*池袋に行く前に地元のヤマダさんで確認。
店頭表示価格は\33,400- P20% その他は別料金。交渉には一切応じて貰えませんでした。

書込番号:12218518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオーナーLED REGZA 19RE1 [19インチ]の満足度2

2010/11/15 12:14(1年以上前)

皆さんすごいですね。
私もヤマダ日本総本店に行き、1時間近く並び、値段交渉しましたが、即答で「この商品は在庫がないから、値下げは無理!他店との価格対応が、在庫が無いから無理との回答でした。」安くしてもらえなかったので、買わずに帰りました。
こんなに並んで…と悔しかったのですが、交渉は店員にもよるんですかね〜。
年配の男性店員でした。

書込番号:12219586

ナイスクチコミ!0


スレ主 -QAQ-さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 18:01(1年以上前)

こんばんは、ちず雄さん

池袋の購入おめでとうございます。
配送カウンターに行けば早かったんですね!
私の交渉が、設置・配送・5年保証の条件でしたので配送料525円で並ばなくて良いのでしたら、その方法が良かったです。

ちなみに、配送は日しか指定ができなく、日と時間帯を指定をすると300円掛かるんですよ!
また、Bカメラですとポイントでリサイクル料金の支払い出来るのですが、Y電気は現金のみ
との事です。

書込番号:12220727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 21:26(1年以上前)

>Bカメラですとポイントでリサイクル料金の支払い出来るのですが

それって、行政側からポイントでリサイクル料金の支払い対応不可
のお達しが出ていたような、
私の記憶違いかな・・・・

書込番号:12221668

ナイスクチコミ!0


ちず雄さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 22:00(1年以上前)

こちらこそ、こんばんは。-QAQ-さん。

御免なさい。私の説明がおかしかったですね。

〈配送の列に並ばなくても〉とは、配達のみの意味でした。

配達時にテレビの設置作業がなくてご自身で設置し、リサイクルのテレビも無く
ヤマダさんの配送でも無く、ただ単に商品が佐川急便で送られて来るだけの
有料配達で宜しければ、通常のレジで支払い可能。との事でした。すみませんでした。

私の場合は配達予定が12月1日頃との事でしたが、配達日指定での設置依頼をお願いすると
別途料金発生とは、驚きです!

他の方達が多少でも金額を下げて頂けなかった見たいで、心苦しいです。
(ビック池袋にはもう19RE1の展示は無かったからなのか?)

お互い良い買い物が出来て良かったですね。



書込番号:12221920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング