『3TB対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLの価格比較
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのスペック・仕様
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのレビュー
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのクチコミ
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLの画像・動画
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのピックアップリスト
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのオークション

カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLAREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLの価格比較
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのスペック・仕様
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのレビュー
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのクチコミ
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLの画像・動画
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのピックアップリスト
  • カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > AREA > カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL

『3TB対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL」のクチコミ掲示板に
カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLを新規書き込みカブリオレ3.0 SD-S35U3-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3TB対応でしょうか?

2011/10/15 20:21(1年以上前)


ハードディスク ケース > AREA > カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL

スレ主 SRZ777さん
クチコミ投稿数:2件

ユーザーレビューやメーカー製品情報ページの画像には3TB対応と記されていますが、製品仕様には2TB対応となっています。
3TBに対応しているんでしょうか?

書込番号:13631383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/15 20:31(1年以上前)

3TB対応ですね。
このHDDケースが発売されたのは、去年2010年4月頃。
ですが、3TBのHDDが出たのは去年2010年11月の話です。
そのため、このHDDケース販売後に,3TBのHDDが出ていますので、後日確認したということかと。

仕様は、発売当初のままで追記などに3TB対応などと書き加えるということはよくあることですy

書込番号:13631428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SRZ777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 22:32(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
これで安心して3TB買えます。

書込番号:13632200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 12:07(1年以上前)

先日、この製品を購入して、ちょっと接続で利用しています。

WindowsXP でも3TBが使えるでしょうか。
まさか使えたら嬉しいのですが‥

ちなみに、
まだ一度も筐体に入れていませんが、
排熱が心配で筐体の上に逆さまに置いて手で冷やしています

書込番号:13899441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 12:48(1年以上前)

2.1TB超えHDDを使用している方に聞きたいのですが、
「4Kバイトセクタ」でフォーマットしましたか?

書込番号:13899612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/16 15:53(1年以上前)

HDDケースは3TB対応していますので、あとはPC側の対応になるかと。
例えば、日立では
Hitachi GPT Disk Manager
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hirasawa/20110215_426808.html

書込番号:13900130

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/12/17 04:07(1年以上前)

Hitachi GPT Disk Managerは、内蔵か内蔵と同等に見えるものにしか対応しません。
USB接続では使用出来ません。

現状のHDDでは512Bもしくは、512Bのエミュレーションしかないので、4KBセクターでのフォーマットは不可能です。

書込番号:13902797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AREA > カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3TB対応でしょうか? 6 2011/12/17 4:07:21
HDDを支えるポチが折れました 0 2011/08/14 4:42:22
ケース側のUSB差込口が A型です 1 2011/07/07 22:53:49
光学ドライブも? 3 2011/05/09 10:49:05
MV-S35U3-BK 0 2011/03/20 13:19:59

「AREA > カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL
AREA

カブリオレ3.0 SD-S35U3-SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

カブリオレ3.0 SD-S35U3-SLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング