『扇風機代わりに・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 4月 発売

CV-Z100

「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した冷風・衣類乾燥機能付きの除湿機(10L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:1.8L CV-Z100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-Z100の価格比較
  • CV-Z100のスペック・仕様
  • CV-Z100のレビュー
  • CV-Z100のクチコミ
  • CV-Z100の画像・動画
  • CV-Z100のピックアップリスト
  • CV-Z100のオークション

CV-Z100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • CV-Z100の価格比較
  • CV-Z100のスペック・仕様
  • CV-Z100のレビュー
  • CV-Z100のクチコミ
  • CV-Z100の画像・動画
  • CV-Z100のピックアップリスト
  • CV-Z100のオークション

『扇風機代わりに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-Z100」のクチコミ掲示板に
CV-Z100を新規書き込みCV-Z100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

扇風機代わりに・・

2010/06/05 18:12(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-Z100

クチコミ投稿数:3件

一人暮らしの部屋に除湿機能と夜に扇風機代わりに冷風機能を使いたいのですが、冷風は使えますか?
エアコンは部屋が冷えすぎて体がダルくなってしまうので・・・

使われてる方教えてください。

書込番号:11455736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/06/09 05:37(1年以上前)

おはようございます。

>一人暮らしの部屋に除湿機能と夜に扇風機代わりに冷風機能を使いたいのですが、冷風は使えますか?
>エアコンは部屋が冷えすぎて体がダルくなってしまうので・・・

この機種に対する回答ではありませんが
エアコンでは冷えすぎて体がダルくなる点と扇風機代わりになればという点から
冷風扇が正解だと思います。

参考例としてこういった製品もあるのでご検討ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atex/ama240aroma.html

他にも製品はありますのでヤフーショッピングや楽天市場の検索に「冷風扇」と入れて検索してみてください。

書込番号:11471769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/06/09 05:41(1年以上前)

追記

>一人暮らしの部屋に除湿機能

この点は冷風扇ではむしろ加湿になってしまうので別途除湿機がいりますので冷風扇は夜用だと思ってください。

書込番号:11471771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/23 19:05(1年以上前)

黒蜜飴球さんは何の追記をしたのですか?

書込番号:11667793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > CV-Z100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
量販店で取り扱いが終了しています 0 2010/08/02 15:49:39
ドンキで29800 0 2010/07/13 5:14:30
CV-YとCV-Zの違い? 0 2010/06/29 17:35:21
除湿と冷風メインで 0 2010/06/16 9:17:19
冬場での除湿に使えますか? 0 2010/06/16 9:07:01
除湿器をつけると部屋の温度があがる? 2 2010/06/16 14:23:39
扇風機代わりに・・ 3 2010/07/23 19:05:33
うーむ 0 2010/06/03 13:01:32

「シャープ > CV-Z100」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-Z100
シャープ

CV-Z100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

CV-Z100をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング