このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 4 | 2010年8月11日 00:57 | |
| 0 | 0 | 2010年7月3日 22:50 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
扇風機・サーキュレーター > 三洋電機 > EF-30SM6
先日、量販店で購入しました!
機能的には満足しているのですが、手動での左右の角度調節時の音が気になります。
カカッ!カカッ!と結構大きい音がするのですが…。
部品が折れちゃうのではないかと心配する位の音です。
首振りボタンを押しての首振りは問題ない思います。
メーカーや機種によっても違いはあると思いますが、
この機種はこういうものなのでしょうか。
こちらを購入された方はどんな感じですか?
細かい事で申し訳ありませんが、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
1点
私も先日量販店で購入しました。
yukky55さんがおっしゃるように、手動での左右の角度調節時に、カカッ、という
音がしますね。
そういう製品なんだと思います。
私の場合、手動での左右の角度調節は、扇風機本体毎持ち上げてやっているので、
別に気にしていません。
私は、この扇風機は、安いし、リズム風機能が付いているので大満足です。
書込番号:11611472
0点
ゆうき☆!さん、ありがとうございます。
ゆうき☆!さんの購入されたものも音がするのですね。
なるほど…きっとそういう製品なのですね(^^;;
お聞きしてちょっと安心しました!
これから活躍してもらいたいと思います!
書込番号:11615259
0点
私も同機種を二台購入したしたが二台とも音はなります。
10年前くらいの三洋の扇風機は音はあんましないです。
書込番号:11732916
0点
toshi-yukiさん、ありがとうございます。
二台購入されて両方音がするのですね。
やはり、そういう仕様なのですね(^^;;
実は、我が家にも主人がだいぶ前に買ったサンヨー製の扇風機があるのですが、
そちらはそんなに気にならないので、こちらの製品の音が大きいなぁと
感じました。
けれど、みなさんの状況もお聞き出来て安心しました。
ありがとうございます!
書込番号:11745966
0点
扇風機・サーキュレーター > 三洋電機 > EF-30SM6
久しぶりの扇風機購入です。
リズム風が付いていて、安価な商品を探していました。
風量が『ソフト風』で使用することが多いのですが、とても静かで、離れていても十分な心地よい風を感じることができます。
リモコンは付属しませんが、多くを望まなければこれで十分満足できると思います。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





