『電源スイッチ不良?』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/Office 2007/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのオークション

Aspire 5741 AS5741-H32C/SFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

『電源スイッチ不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H32C/SF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H32C/SFを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H32C/SFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電源スイッチ不良?

2010/06/12 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

スレ主 KUNGさん
クチコミ投稿数:6件

電源投入時、途中でフリーズします。
その後強制終了して、再投入すると立ち上がります。
2回連続でフリーズはありませんが、平均月2回程度。
何が原因でしょう?

書込番号:11486735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/12 19:54(1年以上前)

KUNGさん、はじめまして!

電源立ち上げ時にフリーズするとのことで、そのプロセスのどこかに何らかの問題があると思われます。
月2回程度とのことなので、致命的なものというよりは、特定の条件のときに起こるものなのかもしれません。

書込番号:11486756

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUNGさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/12 20:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
少し情報が足りませんでした。
ここ3ヶ月、月平均12-3回発生しています。

ただ、再立ち上げ後もHDDのエラーは発生していません。
ここからも、今のところ致命的ではないのかと勝手に思っていますが・・・。

書込番号:11486783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/12 20:10(1年以上前)

 KUNGさん、こんにちは。

 メモリチェックをされてはどうでしょうか。
「memtest86+の使い方」
 http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html

書込番号:11486815

ナイスクチコミ!2


スレ主 KUNGさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/19 23:33(1年以上前)

超忙しくて、返信遅くなりました。

結果から申しますと、ReadyBoostのUSBメモリーが一番怪しい。
外したら、すっと立ち上がって、フリーズはなくなりました。

書込番号:11651532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF
Acer

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H32C/SFをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング