『¥66,458税込みで購入 A-PRICEにて』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

『¥66,458税込みで購入 A-PRICEにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/Sを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ¥66,458税込みで購入 A-PRICEにて

2010/05/03 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

A-PRICEにてダウンプライス¥66,458税込みにて注文しました。
http://www.a-price.co.jp/
前モデルからダウンスペックを皆さん指摘されていますね。しかし数年前のNEC XPノートから考えたら、この性能でこの価格は驚異的かなと考え、注文しちゃいました。実機は近所の量販店で確認し、なかなかの質感かなと確認しております。届くのが楽しみです。届いたらレポートします。

書込番号:11314441

ナイスクチコミ!1


返信する
kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

2010/05/04 01:46(1年以上前)

A-price, conecoでは\66,458、価格コムでは¥69,267.

これはいったいどういうことなのでしょうか。協定でもあるんでしょうか。
値幅制限とか。市場によってルールが違うとか。この情報もサクラのように見えてならない。

書込番号:11315219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Aspire 5741 AS5741-H54D/SのオーナーAspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

2010/05/04 06:28(1年以上前)

kalinka さんの書き込み参考にしてgoogleでかちゃかちゃ探してたら、価格コムより安かったんで注文したんですよ。少し安く買えてkalinkaさんには感謝してます。
私は初心者なんで価格の方が情報が遅いのかなと単純に思っただけです。サクラじゃないですよ。どこのサイトとか書いてないでしょ。
情報取りで価格コムは本当に参考になります。よくよく考えたら海外メーカーのパソコンは一般の人にはとっつきにくいもので、このサイトの書き込み見なければ買おうと思えないですもん。ちょっと前まではすぐ壊れそうなイメージでしたから。
日本のメーカーが価格競争力を持ってくれたらとつくづく最近思います。

書込番号:11315539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/04 07:39(1年以上前)


kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

2010/05/04 10:16(1年以上前)

そうでしたか、業者も在庫抱えているんで、ネットしか販路を持ってないとこは、
果敢に値段を下げるんでしょう。消費者が連帯してここで、まだまだ見たいなことやってれば、
結構値段も下がっていくかも。 63000円が出てたから、598000は行くんでないでしょうか。我慢してぽちるのよしましょう、皆さん。:)売り手と買い手の攻防ですね。

書込番号:11316156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/04 21:36(1年以上前)

ここまでダウンスペックならば59000円ならば買いだよね  しかしACERの社長もこのクラスで日本のパソコン市場のシエアを取ると宣言して 前のモデルは頑張ったのに 残念だよね。。。キャッシュバックもやって 前のモデルが予想以上に売れたし もういいのかな??
AS5742に期待だね  日本メーカーもがんばれ!!!  ASUSも応援してるよ

書込番号:11318620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 インストール報告 3 2015/10/17 17:00:35
モバイルバッテリー 1 2015/05/05 22:03:50
ACアタプター 4 2012/08/05 21:26:09
intel SSD80GBへの換装報告 0 2012/02/24 16:45:09
お勧めのSSDはどれがいいか迷っています 6 2012/02/23 22:04:02
SSD換装報告 5 2012/03/13 12:53:54
画面が表示しません 3 2011/11/04 22:05:59
HDMI入力 4 2011/08/13 10:39:27
SSDへのシステム移行の方法 3 2011/07/16 22:09:44
メモリ増設 2 2011/05/10 21:31:33

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/S
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/Sをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング