『土日限定特価』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

『土日限定特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/Sを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

土日限定特価

2010/05/14 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

スレ主 avebeさん
クチコミ投稿数:6件

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515777525596/100520000000000/
69800円でポイントが11168円分
やっぱ現金特価で6万円を下回る価格になっちゃう日も近いんですかね〜

書込番号:11359746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/14 21:57(1年以上前)

AS5740-15よりダウングレードされているとはいえ
実質6万円を切る値段なら基本性能は同じですからお買い得になりましたね
11168円分のポイントなら使い道はありますね。

書込番号:11360647

ナイスクチコミ!1


kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

2010/05/18 11:00(1年以上前)

3連敗、いつもこういうありがたい情報を見るのはアップ時の2,3日後。
既に売り切れ。なんかパソコンもデイトレ状態になってきましたね。

何でもi9が6月頃発売されるそうで、i7も安くなるんじゃないですかね。
しばらく様子見で行きましょうか。i5は59800位で手を出そうかな。

書込番号:11375415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/18 13:43(1年以上前)


CPUパワーを必要とする作業が多ければi9狙いも良いでしょうが、一般的にはi5で十分すぎるほどの実力ですから、安いのが吉かも、1年もすればi9でも色褪せて来ますからね(笑う)

書込番号:11375895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/21 19:34(1年以上前)

九十九さん
週末特価で同じ値段で販売していますね

Core i5 430M搭載で6万円を切って手に入るなら満足できると思いますよ
一つ前のAS5740-15を使用していますが性能に不満はないです
安く購入できる方がありがたいですね。

書込番号:11389101

ナイスクチコミ!4


kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの満足度5

2010/05/22 14:40(1年以上前)

ありがとうございます。めでたく購入できました。
4度目の正直です。

書込番号:11392273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 02:31(1年以上前)

いやーー安くなりましたね でも もっと安くなりそうな予感
DOLBYとUSBとBLUETOOTH分でざっっと 前のモデルからは
7000円ダウンとみてますから。。。。。
しかし 日本のPCメーカーはかてまへんな・・・・・

書込番号:11395101

ナイスクチコミ!1


やま。さん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/23 07:22(1年以上前)

どの店も在庫が潤沢みたいですねぇ。
この週末は、一段と安くなってよかったですね。

書込番号:11395397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/29 15:52(1年以上前)

もっと安くなるかと待っていたら、徐々に高くなってきてしまいました…
九十九の週末特価で購入しようと考えていたら、今週はなし。

激安情報ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:11424073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 インストール報告 3 2015/10/17 17:00:35
モバイルバッテリー 1 2015/05/05 22:03:50
ACアタプター 4 2012/08/05 21:26:09
intel SSD80GBへの換装報告 0 2012/02/24 16:45:09
お勧めのSSDはどれがいいか迷っています 6 2012/02/23 22:04:02
SSD換装報告 5 2012/03/13 12:53:54
画面が表示しません 3 2011/11/04 22:05:59
HDMI入力 4 2011/08/13 10:39:27
SSDへのシステム移行の方法 3 2011/07/16 22:09:44
メモリ増設 2 2011/05/10 21:31:33

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/S
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/Sをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング