『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/Sを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しています

2010/08/16 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

スレ主 siroronさん
クチコミ投稿数:4件

現在使っているノートパソコンが壊れてしまい、ネットで調べた結果、
この機種とASUS K52F K52F-SX005Vのどちらかを購入したいと考えています。

金額だけみるとこちらのほうが安いのですが、仕様がどちらもほとんど同じでどこが
違うのか分からず迷っています。
購入した方、もしくは購入を検討している方のご意見を聞かせていただければと思います。

仕様目的としては
・ ネット(動画も視聴)
・ ワード、エクセル
・ 動画、音楽の取り込み再生
くらいですが、仕事でも多少使用する予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:11772079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/08/16 23:24(1年以上前)

どちらの機種も所有してませんが...

どちらもほぼ同じ仕様ですね。
強いて言えばASUS K52F K52F-SX005VにBluetoothが搭載されていて
バッテリー駆動時間が3.5時間。
また、Aspire 5741 AS5741-H54D/Sはバッテリー駆動時間が4.0時間
ですが、Bluetooth非搭載ですね。
デザインの好みで決められてもよいですし、Bluetoothが必要性で決められて
もよいと思います。

スレ主さんの使用用途でしたら何ら問題なく充分に使用出来ます。

書込番号:11772175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/16 23:49(1年以上前)

AS5741-H54D

ASUS「K52F-SX005V」

同じスペックでWindows エクスペリエンス インデックスのスコアでは微妙に違うね、この違いはなんだろう?

書込番号:11772328

ナイスクチコミ!3


スレ主 siroronさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/22 15:02(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございました。
検討してACERを購入しました。
今のところ問題なく使用しています。
ありがとうございました!!

書込番号:11797041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 インストール報告 3 2015/10/17 17:00:35
モバイルバッテリー 1 2015/05/05 22:03:50
ACアタプター 4 2012/08/05 21:26:09
intel SSD80GBへの換装報告 0 2012/02/24 16:45:09
お勧めのSSDはどれがいいか迷っています 6 2012/02/23 22:04:02
SSD換装報告 5 2012/03/13 12:53:54
画面が表示しません 3 2011/11/04 22:05:59
HDMI入力 4 2011/08/13 10:39:27
SSDへのシステム移行の方法 3 2011/07/16 22:09:44
メモリ増設 2 2011/05/10 21:31:33

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/S
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/Sをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング