『ユーザー登録』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

『ユーザー登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/LSを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー登録

2010/09/06 09:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

クチコミ投稿数:59件

ユーザー登録をするのと、しないの、どう違うのですか。
TELしてみると、あまり変わらないって回答でした、登録しなくてもテクニカルも
受けられる様です。  日本製なら登録しますが、外国製なので出来れば登録したくないです

みなさんユーザー登録されていますか?

書込番号:11868111

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/09/06 09:49(1年以上前)

此の機種でなくAspire Timeline AS3810T-H22を昨年の夏に購入して
1年使ってますが、ユーザー登録はしていませんね。

登録しなくとも不利益は無いと思います。
何かしらのサポートを使う時には記入箇所が少なくなる程度では
ないでしょうか。

メーカーサポートよりは購入店の延長保証の方が何かと便利かと
思います。

書込番号:11868238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/06 10:36(1年以上前)

外国製、日本製と言っているが、日本製のパソコン自体が少ない。
エイサーなどの海外製に名前を付けて売っているものが大半。
日本メーカーと言っても、例えばソニーは日本に登記しているが外国人の会社。
日本で売られるパソコンの大半が外国製だから、日本製とは日本人従業員が多い商社が取り扱う製品のことか。
製造地での区別は意味がない。

書込番号:11868376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/09/06 10:48(1年以上前)

みやたくさん お時間を割いて頂いてありがとうございます

私も登録しない事にきめました。とても参考に成りました。

書込番号:11868416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/09/06 15:32(1年以上前)

私のお聞きしているのはユーザー登録の事なのですが。。??

書込番号:11869292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/06 19:47(1年以上前)

 ジュリーーイ君さん、こんにちは。

(Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのユーザーではありません)

 もし万一何か不具合があった場合、ユーザー登録しておけばACERから連絡があるかと思います。

書込番号:11870166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/09/06 20:30(1年以上前)

カーディナルさんお忙しい中ありがとうございます。
そうなんですか〜ではユーザー登録する事も考えなくちゃいけませんね
少し考えたいと思います。

書込番号:11870365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDとメモリーの換装 4 2013/02/11 10:32:19
ついに壊れました 7 2011/11/13 21:42:13
リカバリーについて 2 2011/10/15 12:39:31
購入を検討中です 5 2011/08/31 19:14:36
クローン表示について 4 2010/12/21 14:44:02
タッチパッドでマルチジェスチャーが機能しない 2 2011/01/17 20:24:12
メモリについて 3 2010/10/11 18:50:43
HDMI出力? 17 2010/11/06 3:18:38
マルチジェスチャー・タッチパッドのせいで 0 2010/10/10 13:40:40
ソフトについて教えて下さい 3 2010/10/01 0:03:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング