『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/LSを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2011/08/31 12:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

スレ主 るあkunさん
クチコミ投稿数:15件

このPCを買おうと考えているのですが、機械オンチな自分はスペックなどを見ても分からないことが多いです。 自分は普段のインターネットで通信などに時間がかからなく快適に使えるのと、オンラインゲームがそこそこ快適に楽しめるためのPCのを購入したいと思っています。
http://suddenfan.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
このURLは自分がやりたいオンラインのサドンアタックというものです。このゲームをそこそこ快適にプレイしたいのですが、このPCのでそこそこ快適にできますか!?わかる人ご意見ください。予算は7万円で考えています。

書込番号:13440567

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/31 12:49(1年以上前)

微妙にオーバーしているけど、このへんのがいいんじゃないかな。
http://kakaku.com/item/K0000241055/
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1815&sn=67&st=1&vr=10

エプソンのはメモリ4GBにしたほうがいいし、光学ドライブも使うのなら変えたほうがいい。

書込番号:13440701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/31 15:35(1年以上前)

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSを買うなら、
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの方が良いのでは!
http://kakaku.com/item/K0000261597/
サドンアタック動作環境はクリアしてると思います。

書込番号:13441152

ナイスクチコミ!2


スレ主 るあkunさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/31 18:11(1年以上前)

オジーんさん。。。最初、安値で4ギガだったのでそのPCを購入しようとしてました。
しかし、クチコミで質問したら、なら他の方がいいとかいわれました。http://kakaku.com/item/K0000280320/

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1815&sn=67&st=1&vr=10です、、、どれがいいのでしょう?

書込番号:13441580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/31 18:47(1年以上前)

たぶんグラフィック系で安くするなら
http://kakaku.com/item/K0000280320/
余裕でサドンアタックが出来る
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1815&sn=67&st=1&vr=10
こんな感じで、選択をしたのではないでしょうか?

>Aspire 5741 AS5741-H54D/LSを買うなら、
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの方が良いのでは!
AS5750-N54E/K→第2世代Core i5でIntel HD Graphics 3000
AS5741-H54D/LS→第1世代Core i5でIntel HD Graphics

選ぶのはるあkunさんです。後悔しない選択をして下さい。
予算が大丈夫なら
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1815&sn=67&st=1&vr=10
PCショップブランドですが、私はトラブルは無いので
選びます。他の人は信用出来ないと言う人も居ますが・・・

書込番号:13441672

ナイスクチコミ!2


スレ主 るあkunさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/31 19:14(1年以上前)

いろいろありがとうございます。参考にさせていただきます

書込番号:13441760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDとメモリーの換装 4 2013/02/11 10:32:19
ついに壊れました 7 2011/11/13 21:42:13
リカバリーについて 2 2011/10/15 12:39:31
購入を検討中です 5 2011/08/31 19:14:36
クローン表示について 4 2010/12/21 14:44:02
タッチパッドでマルチジェスチャーが機能しない 2 2011/01/17 20:24:12
メモリについて 3 2010/10/11 18:50:43
HDMI出力? 17 2010/11/06 3:18:38
マルチジェスチャー・タッチパッドのせいで 0 2010/10/10 13:40:40
ソフトについて教えて下さい 3 2010/10/01 0:03:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/LSをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング