『結果的にどうするのが、お買い得なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Adobe InDesign CS5 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe InDesign CS5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe InDesign CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe InDesign CS5 日本語版の店頭購入
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe InDesign CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のオークション

Adobe InDesign CS5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

• Adobe InDesign CS5 日本語版の価格比較
  • Adobe InDesign CS5 日本語版の店頭購入
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のレビュー
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のクチコミ
  • Adobe InDesign CS5 日本語版の画像・動画
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe InDesign CS5 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe InDesign CS5 日本語版

『結果的にどうするのが、お買い得なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe InDesign CS5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe InDesign CS5 日本語版を新規書き込みAdobe InDesign CS5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe InDesign CS5 日本語版

クチコミ投稿数:286件

<わたしについて>
・新参者のMacユーザです。
・描画はアクリルの手書きで、絵本、児童書、文芸詩を書いています。
・PCが壊れたのを機に、てんてこ舞いになって、ようやく買い替えた為、ひとまず、シェアウェアや、iLIFE等をかき集めて、今をしのいでいます(汗)
・画像処理ソフトとライティングソフトで、Windowsとの共有化に柔軟な物を探しています。

<本題>
iWorkのpagesに、縦書き・ルビうち機能がないので、マイクロソフトのOfficeとの共有の利便性は、評価できても、わたし向きのライティングソフトではありません。
2 InDesing最新バージョンで出来ることを、あまり把握出来てはいませんが、このソフトがもしも、フォトショップ+Officeソフト+αと考えられるならば、バラバラに買うよりは、結果的にお買い得なのではないかと思うのですが、
わたしの誤解も含めて、アドバイスをお願いします。

書込番号:11642180

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 00:49(1年以上前)

お考えの通りでいいと思います。

それがベストでしょう。

書込番号:11642194

ナイスクチコミ!0

2010/07/18 01:09(1年以上前)

ありがとう存じます。

つまり、絵も描き、ライティングもするわたしには、オールインワンソフトと言えるのでしょうか?

であるならば、もう少し貯金が必要みたいですが、今をしのぐには、何とかなっているので、頑張って購入したいと思います(≧ω≦)

念のため、確認ですが、このソフトは、エクセルやワードにも、変換出来るものですよね?

書込番号:11642292

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 01:10(1年以上前)

もちろんです。

書込番号:11642298

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:13263件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/18 03:31(1年以上前)

ロリパパさんさあ…
コメントが短すぎて、信用出来ないもんばっかなんよ…
これの場合なんか出来ますと書き込んでるけど、自分で使った事あるん?
何か証拠みたいなもん出してよ。

あとオフィスとの共有ですけど、それはWinのオフィスとでやりとりですよね?
だとすると、100%互換性が取れてるとは言えないと思います。
本家のオフィスでも、MacOSとWinとでデータのやり取りすると、文字の位置がずれてたり
するくらいなんで、かなり苦労するはずです。

WinのPCとやりとりをするんであれば、MacにWinのOSを入れてブートキャンプでWinPCに
して、Winのソフトを入れて使った方がいいと思います。

基本的にInDesingは、これ一本で、印刷物のデータ作成が出来、印刷屋に持っていけるもの
だと思いますので、他のソフトと連携、それもWinとの連携はあまり考えてないと思います。
もう一度、よ〜く調べてからにした方がいいです。
自分はMacFanなどを定期購読してる程度の知識ですが、上記の人より知識はあると思います。

まずは体験版を使ってみる事が一番でしょう。
http://www.adobe.com/jp/products/indesign/

書込番号:11642618

ナイスクチコミ!5

2010/07/18 09:08(1年以上前)

Victoryさん、補足をありがとう存じます。

今、諸事情で、プロバイダーから郵便物が届くまで、auoneメールしか利用できないので、届き次第、アカウントを取得して、体験版のダウンロードをしてみようと思います。

それから、アップルにフィードバックして、縦書き・ルビ機能を追加してもらえるよう、お伝えしようと思います。念のため。

また、わたしが、PC故障でてんてこ舞いの中でも、Macに切り替えを決めたのは、ブートキャンプが可能であるということもありました。

Windows限定のソフトも少なくないそうなので、必要があれば、それもと思っています。

既に、iWorkの体験版はあるので、姉のWindowsPCにデータを、何か送って、テストしてみようかと思います。

アップルのディスカッションも、空いた時間に読んでみます。

今は、手書き描画の作業が多い時期なので、じっくり選んで、良い買い物をしたいです!

書込番号:11643201

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング