『リージョンフリー化できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ ADS-370CDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADS-370CDSの価格比較
  • ADS-370CDSのスペック・仕様
  • ADS-370CDSのレビュー
  • ADS-370CDSのクチコミ
  • ADS-370CDSの画像・動画
  • ADS-370CDSのピックアップリスト
  • ADS-370CDSのオークション

ADS-370CDSAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • ADS-370CDSの価格比較
  • ADS-370CDSのスペック・仕様
  • ADS-370CDSのレビュー
  • ADS-370CDSのクチコミ
  • ADS-370CDSの画像・動画
  • ADS-370CDSのピックアップリスト
  • ADS-370CDSのオークション

『リージョンフリー化できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADS-370CDS」のクチコミ掲示板に
ADS-370CDSを新規書き込みADS-370CDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リージョンフリー化できるのでしょうか?

2010/06/09 21:14(1年以上前)


DVDプレーヤー > AVOX > ADS-370CDS

スレ主 namachocoさん
クチコミ投稿数:1件

AVOX/ADS-300Vはリージョンフリー化の設定ができるようですが
こちらの商品、ADS-370CDSもリージョンフリー化できるんでしょうか?

書込番号:11474377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/11/11 15:30(1年以上前)

出来ます。取りり出し口(ディスク)をあけてリモコンで3497340と入れるだけです。

書込番号:13751821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/11 15:45(1年以上前)

詳細追加です
リージョンフリーのやり方(AVOX共通かと、、、、)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~rd_kyk/music/ads-200s/

書込番号:13751878

ナイスクチコミ!0


moblinさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 10:32(1年以上前)

この機種はリージョンフリー対応ではないようです

書込番号:13908358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVOX > ADS-370CDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像でません(笑) 0 2013/05/07 11:57:46
安かろう悪かろうですが。 0 2013/03/13 10:47:21
残念ですが。 0 2012/04/15 22:26:18
MP3のCD−R再生出来ました。 4 2011/12/29 17:11:42
リージョンフリー化できない? 3 2013/12/27 0:30:28
この機種を購入して 0 2011/02/14 22:23:47
カクカクなる 1 2011/02/08 12:30:46
レジューム機能について 0 2010/11/14 19:23:49
リージョンフリー化できるのでしょうか? 3 2011/12/18 10:32:40
地デジをコピーしたけど見られない。 2 2010/06/08 22:08:06

「AVOX > ADS-370CDS」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADS-370CDS
AVOX

ADS-370CDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

ADS-370CDSをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)