カードリーダー > エレコム > MR-GM002BK [USB 47in1 ブラック]
PS3対応とあったので、coolpixのSDカードを入れてみたのですが、ホーム画面で何も起きません。
ACCESSランフも点きません。
使い方を教えてください。
書込番号:12905473
0点
MR-GM002BK をPS3に接続したままPS3の電源ONすると認識しない事が有るので…。
PS3本体電源ON後にMR-GM002BKして下さい。
書込番号:12905600
0点
PS3のアップデート不足?か接続MR-GM002BKの不具合?位しか無いけど他の機器に繋ぎ検証するしか判らないと思います。
書込番号:12905876
0点
「何も起こらない」というところがよくわからないのですが、SDカードを挿しただけではということでしょうか?
書込番号:12906175
0点
カードリーダーにSDカードを差して、PS3電源ON後、それを差してもということです。
書込番号:12906200
0点
一応確認ですが、マニュアルは読んでますか?
マニュアル通りの操作をしても何も表示されない?
書込番号:12906893
0点
それがやってんですよねw
しかしひとつ引っ掛かることが
マニュアル手順1の"XMBのホームメニュー"からってありますけど、3のアップデートもあってかそれないんですよね。
つかこの製品て、3に写真の保存も出来ますよね??
書込番号:12906954
0点
PS3の電源は入るがホームメニューが出ないなら電源を入れる際10秒以上の電源ボタン長押しでリカバリーモードの様なものが出てきます。
ファイルの修復を何度かトライすればホームメニュー出ると思う…。
書込番号:12907001
0点
ホームメニューは普通に出るんです。
電源on後、3のホームメニュー画面でカードリーダーを差しても何も起きない事に驚きを隠せないんです。
書込番号:12907035
0点
MR-GM002BK 購入店へ連絡し症状を伝え対応を求める事が必要かと…。
書込番号:12907415
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > MR-GM002BK [USB 47in1 ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2011/04/17 20:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)







