『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2010/07/17 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件

本日、交渉の末 78,800円(ポイント無し、5年補償付き)で購入しました。
当初は79,800円まで下がるかどうか、と言う所だったのですが、そこから少しでも下がれば即決するを殺し文句に、1,000円下げた78,800円との回答を貰い、約束通り即決してきました。

さらにヤマダモバイル会員は後日(28日)5%のポイントが付与されるキャンペーン中で、さらに誕生日特典の+1%ポイント付与もあり、6%ポイント還元となりました。

狙い澄ましたベストなタイミングで、当初の予算よりも安く買えて満足しています。
到着する19日が楽しみです。

書込番号:11640023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/07/19 12:44(1年以上前)

いつも人の価格書き込みを参考にしてるので
私も書き込みます。
先週金曜に千里のヤマダラビで
89800円のポイント21%
(ネットと同じ)
までで限界と言われました。
ただ、ヤマダの5年間延長保証(商品代金の5%)は
デジカメ等だけで、テレビは対象外との事。
(5年無料延長保証付はある)
年会費を払う年間保守契約みたいな保証を勧めて来ました。
そこで儲けようとするのはいかがなものか?

で、箕面のケーズに行くと
少しの交渉でさわやかに76000円(この辺で限界との事)で商談成立。
ケーズはもともと無料延長保証(この商品には5年)がついていますので
現在ここの最安が72500円に
延長保証代金と思って3500円を足せば
普通に近所のケーズで、ネット価格になると思います。
納期は一週間ですが、
北大阪でポイントに興味のない人は
箕面のケーズをお勧めします。

書込番号:11648591

ナイスクチコミ!1


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/19 16:54(1年以上前)

池袋

81000円 ポイント25% 5年無料長期保証込み

昨日、実家用に購入!!

書込番号:11649458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/19 19:06(1年以上前)

すみません、池袋のどちらですか?
ヤマダ?、ビック?
今週末にそちら方面に行く予定があるので、宜しかったら
教えて下さい。

書込番号:11649985

ナイスクチコミ!0


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/19 19:51(1年以上前)

スレ主さんに質問です。

40AE7は、ポイント5%キャンペーン対象の札が付いてましたか?

池袋総本店、新宿店共に対象商品になっていませんでした。

ヤマダの店員は、「ここまで安いものに+5%はできないです。メルマガには対象の札がある商品のみと記載があります。レグザ、ソニー、シャープの一番安い種類の商品には、100%と言っていいほど付かない。」と言われました。

友人もそれを聞いて、少し落胆していました。

スレ主さんが、もし確認をされていないようでしたら店舗に確認したほうが良いと思います。


書込番号:11650188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/23 22:02(1年以上前)

予告どおり池袋のヤマダ電機に行ってきました。
(当方、愛知県に住んでいます。)

SASA1472さんの条件で交渉しましたが、「そんな条件で販売したことはない」と
一蹴されてしまいました。
なかなか交渉は難しいですね。

それでも、事前に確認したBIC(池袋)の条件を伝えると
・85000円
・ポイント23%
・5年保証
という提示を頂いたので購入しました。
(自宅近くのヤマダ電機では絶対に出ない価格です。)

納品は今月の29日の予定。
わざわざ東京で購入しなければならないのは何とも言えませんが。

書込番号:11668491

ナイスクチコミ!1


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/24 01:26(1年以上前)

返信忘れてました。。

この価格は、池袋ビックカメラです。

81000円 25% 5年保証を無料で付けてくれると思います。

交渉次第では、これ以上も可能でしょう。

書込番号:11669495

ナイスクチコミ!1


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/24 01:32(1年以上前)

最近、Yでは価格を戻す動きが見受けられます。

ビックカメラより、2000円以上高くても無理といわれます。

店員を変えても、同じ返答です。

知り合いの話だと、TVがあまり売れていないのにも関わらず価格だけが安くなってしまい、採算を取るのが難しいようです。

YとBの価格を、他の量販店の知り合いに話をすると赤字でしょう。採算取れていないねと言われます。

交渉は、難しいですが人を変えたり、時間を置くなりして何度かトライすると良いと思います。

書込番号:11669517

ナイスクチコミ!0


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/24 01:46(1年以上前)

manehadameさん

平日にそこまで交渉できるのは、凄いと思います。

私は、土日しか交渉をしたことがありません。

販売の経験上、平日はお店もあまり値引きをしない傾向があるので。。


まずはともかく、おめでとうございます。

書込番号:11669558

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件

2010/07/25 19:14(1年以上前)

>SASA1472さん

返信が遅くなり申し訳ございません。

見落としていただけという可能性もありますが、購入時、店頭では他機種含めて札は出ていませんでした。
もしかしたら、添付しきれていなかっただけかもしれません。

ポイントが付いていれば、28日に確認できるので、追って報告させていただきます。

書込番号:11676715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング