『LC-40AE7 外枠の凹み』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『LC-40AE7 外枠の凹み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

LC-40AE7 外枠の凹み

2010/12/18 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

LC-40AE7の外枠上部右側から22〜23cm付近に凹みはありませんか?
角度によって見辛いですが、展示されている3店舗でも確認しました。
問い合せたところ、シャープのサポート窓口では、そのような問い合せはなく、
我が家に訪問して確認したいそうです。明確に凹みがあり、自社でその機器
を見れば確認できる事象なのに不思議な回答を得ています!!!
このような仕様であれば正々堂々認めれば納得するのですが...
愛用されている方で、このような凹みを確認されている方、ご一報ください。
宜しくお願いします。

書込番号:12386007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2010/12/18 21:08(1年以上前)

確認しましたが、そんな凹みは、有りません。
どんな角度で見ても・・・




書込番号:12386469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2010/12/19 19:08(1年以上前)

自分の物も確認しましたが、凹みはありませんでしたよ。

書込番号:12390916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/19 19:46(1年以上前)

Kouji!さん のんき♪さん
早速のご返事ありがとうございます。凹みありませんかね!? 
いつごろ購入されましたか?私の所有製品は、11月中旬の購入で、店舗での
展示機器は、現在の物です。
無いとすればやはり製造上の不良(ロット不良)と思います。
メーカー(シャープ)に来させるべきかもしれませんね。

まだ、そんなに急いでいないので、他の方からのご返事をお待ちしています。
宜しくお願いします。

書込番号:12391053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/19 20:14(1年以上前)

>まだ、そんなに急いでいないので、他の方からのご返事をお待ちしています。

まーみいさん
初期不良は早めに対応してもらったほうがいいですよ
あまり日にちが経ちすぎると「客が付けた傷、ヘコミを初期不良だと因縁をつけてきた」と思われかねませんので
迅速に対応してもらったほうがいいですよ
日にちが相当経ってから連絡してしまうと「初期不良交換するにはもうかなりの日にちが経ってますからできません」
と言われかねませんしね
購入店に連絡して交換してもらってはいかがですか?

書込番号:12391184

ナイスクチコミ!1


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/12/19 21:16(1年以上前)

私のは11月上旬納期ですが、凹ありませんね。店舗で他の個体がそうなのを確認されているならば、個体による、おっしゃる通りロットによりその現象があるのかもしれませんね。分からないですが、その位置にはめ込むツメがあってはまり過ぎで外側が凹んでるとか?機能に影響がなくても気になりますよね。

書込番号:12391533

ナイスクチコミ!0


507sssさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度4

2010/12/19 21:41(1年以上前)

私のは主さん同様凹みはありますよ。
材質、構造上、多少の歪みや凹みは不良品ではないです。
大きくなればなるほど100%綺麗に安定して大量生産するのは難しいようです。
ロットによる個体差もあります。
ちなみに所有しているパナ液晶にも上下各二箇所凹みはあります。

書込番号:12391691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 22:02(1年以上前)

自分もまーみいさんがおっしゃるとおり右側から22〜23cm付近にくぼみあります。
11月中旬に納品してもらってくぼみがあるのに気がつき運搬の時にあてたんじゃないかなと思い購入店に電話して先週新品に交換してもらいました。
しかしながら全く同じ場所にくぼみがあったんで自分はそういうもんかなーと思いあきらめていました。

書込番号:12391832

ナイスクチコミ!0


kaekaemanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 22:50(1年以上前)

12月14日納品です
へこみあります、右下同じ位置にもあります
梱包か輸送なのか、
上下にわたって細いもので少し押しているような状態です
明るい光が反射して斜めから見るとわかります

書込番号:12392181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/20 12:47(1年以上前)

にじさん mstttisさん 507sssさん おっぱぴ〜さん kaekaemanさん
ご返事ありがとうございます。

やはり凹みがある方もいらっしゃるようですね。私の機器では、上部のみでした。

本件に関し、メーカーに確認したところ、「パネルをとめているビスの影響」
とアッサリ回答してきましたので、再度意見として「カタログ、取り扱い説明書等に、
明示すべき事項でないですか?」と返答したところ、訪問して確認したいと回答して
きました。(現在保留にしていますが。)自社の在庫か販売店にて確認すればいいこと
なのに、そうしてくれないものですね。確率的には同様の事象を発見できると思いますが。

機能上、何の問題も無いのですが、些細な凹みであれ前面なので発見してしまうと
気になってしまいますね。

どのように対応していただくか考えてみます。


書込番号:12394217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/20 19:03(1年以上前)

「おっぱぴ〜さん」確認です。お手数ですが、ご返事ください。

文章を拝見するに、交換されても同じ場所にクボミ(凹み)があった
ということでしょうか?
同じく凹みのある物を持ってきていたなら、全くふざけていますよね!
せっかく日本製を買った意味がないような???



書込番号:12395394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2010/12/20 20:28(1年以上前)

> 本件に関し、メーカーに確認したところ、「パネルをとめているビスの影響」
> とアッサリ回答してきましたので、再度意見として「カタログ、取り扱い説明書等に、
> 明示すべき事項でないですか?」と返答したところ、訪問して確認したいと回答して
> きました。(現在保留にしていますが。)
何で、保留にしてるのですか?
気に成るなら、訪問確認が普通じゃないですかね。

他の方に情報を求めても、問題が有るのは、貴方の所有の物です。
程度も有りますし、メーカが、「パネルをとめているビスの影響」と言ってるのだから、
その検証が先の様に思います。
そして、ビスの影響だとして、納得が行かなければ、交換の交渉なり、手を尽くせば良いのでは
無いですかね。
これだけの方が情報を持ってるのだから、「パネルをとめているビスの影響」等は、メーカも
把握してる不具合です。
要は、現物がどうかで、他の方の事は、関係無いと思います。

先ずは、メーカの訪問確認が先だと思います。
怒りや文句はわかるけど、メーカの対応が重要だと思います。



書込番号:12395866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 02:49(1年以上前)

まーみいさん、こんばんは。

>文章を拝見するに、交換されても同じ場所にクボミ(凹み)があった
>ということでしょうか?
>同じく凹みのある物を持ってきていたなら、全くふざけていますよね!

納品後数日経ってからくぼみに気がつきました。
家の搬入の際に外で梱包から出してテレビを搬入してきたのを思い出し
ドアか何かに当ててできたくぼみなのかなと考えました。
販売店にそのことを説明したら新品交換ということになったので
同じことがない様に今度は部屋の中で梱包から出して下さいと依頼しました。

交換当日、配送業者の方に依頼したとおり部屋の中で梱包から出して
新品に交換してもらったんですがまた同じ場所にへこみがあり初めて
そういう製品なのかとわかりました。
一瞬返品を考えたのですが12月に入っていたのでエコポイントのことを
考えたりしたらめんどくさくなったので配送業者にはくぼみのことは
言わずに交換したまま帰ってもらいました。

気にはなりますがまあ斜めから見ない限りはわからないのでこの製品は
こんなものだと自分に言い聞かせ諦めています。

書込番号:12397773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング