『LC-40AE7と40A1で迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『LC-40AE7と40A1で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-40AE7と40A1で迷ってます

2011/01/15 14:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

スレ主 kazunaokoさん
クチコミ投稿数:25件

どちらを購入しようか迷ってます。 どちらがどのように優れているか教えて下さい。

書込番号:12511969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/15 14:37(1年以上前)

40A1をおすすめします。画質がスタンダード機種ながら良いです。レグザエンジンや超解像技術を搭載しているのでいいと思います。超解像技術は、フルハイビジョンに満たない映像でも画質を引き上げてくれます。

書込番号:12512001

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazunaokoさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/15 20:36(1年以上前)

ありがとうございました 東芝で考えてみます

書込番号:12513555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2011/01/15 21:45(1年以上前)

LC-40AE7購入者です。

LC-40AE7も捨てたもんじゃ無いですよ。
超解像技術、超解像技術と言いますが、書いて有る物、人の意見だけで決めるんですか?
安く買いたいなら、価格とかも重要だし、近所の量販店で画像を納得が行くまで、見比べて下さい。
その上で、好みで決められたら良いですよ。
あとは、機能は同等ですが、入力のライン数とか、僅かに違います。

他に、BRAVIA KDL-40EX500って言う選択肢も有りますよ。
共に安くなってますね。
DLAN機能とか、YouTubeが観れたりします。

確か、A1は、LANが使えないです。
LC-40AE7は、LANで画像と音楽が聴けます。
KDL-40EX500は、動画も観れるって事です。
その他にも、2画面表示の制約とか、違いも有ります。
全ては、自分で確かめて、納得して購入される事を勧めます。




書込番号:12513979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/15 21:55(1年以上前)

Koujiさんに同意。

安いものではないのだから、店頭では画質の差は判りにくいのですが、もし、通販で
購入するとしても、実際に店頭で見て、さわって納得してから購入した方が良いですよ。

40A1は悪いTVでは無いと思いますけどね。

書込番号:12514058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 05:03(1年以上前)

見た目がかっこよく動画が見れるのが、EX500。

画像がいいが、それ以外はあまり良くないA1。

特徴がないけど、平均以上かな?ってのがAE7だとおもう。

私的には、あまりに安っぽいA1はありえない。

EX500かAE7のどちらか。

まあ安いほうにするな。

書込番号:12515876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:217件

2011/01/17 20:09(1年以上前)

LC-40AE7とKDL-40EX500が安いですね。

6万切ってますので、お得感満載です。
まだ、下がるかも?と思ってると買い時を逃しますよ。
あと、買ったらもう、価格と他の機種の事は、気にしない事ですね。
6万円以下なら、A1を買う理由が見当たりません。


書込番号:12523588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング