『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250RR」のクチコミ掲示板に
CBR250RRを新規書き込みCBR250RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2020/09/26 14:44(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250RR

クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

実車は見て欲しくなっちゃたんで契約しました。

クイックシフター,ETC,ラジエーターガード、ヘルメットホルダー,ナンバーフレーム,タンクパッドって感じで96万位だったんだけど妥当なんですかね?契約してから聞いても意味ないんだけど・・・

書込番号:23688483

ナイスクチコミ!6


返信する
('jjj')さん
クチコミ投稿数:2304件Goodアンサー獲得:64件 縁側-カメラとバイクとエトセトラの掲示板お気に入り 

2020/09/26 14:52(1年以上前)

>スウイッシュさん
何台目www
正直、うらやましい!

ところでセローは??

書込番号:23688495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 15:23(1年以上前)

トリシティー300買うつもりだったんですけど,近くに置いてあったcbrに浮気しました
鈴菌なのにホンダ2台になっちゃいました セローも惹かれたんですけどね

書込番号:23688557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/26 16:37(1年以上前)

クイックシフターとETCの値段を考えると極めて妥当な値段ですが、

20年ぶりの250cc 4気筒のNinja ZX-25Rが9月10日に発売されたばっかなのはご存知でしたか?
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-25r/

ZX-25R、新排ガス規制EURO5適合なのにエンジンは17000回転がレッドゾーンで45馬力も出るんですよ。
250cc日本仕様車史上最大馬力です。このカワサキの本気度にはホンダーの私もぶったまげました。
カワサキさん、「カワサキか・・・」などと言って申し訳ありませんでした。

そしてエンジン音が完全にレーサーです。
https://www.youtube.com/watch?v=ydc03zrblmQ

もしコレに50代以降のバイクオヤジがこぞって飛びつくようならまだ指をくわえて見ているホンダとヤマハも
250ccの4気筒を投入してくる可能性が高いです。


書込番号:23688668

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:6630件Goodアンサー獲得:104件 縁側-なんでもバッチコイ(ダークサイドからの脱出用)の掲示板青春の一曲 

2020/09/26 16:55(1年以上前)

>α77ユーザーさん
>250cc日本仕様車史上最大馬力

(カタログ上の)
4stなら
デスね

書込番号:23688704

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:3431件Goodアンサー獲得:208件

2020/09/26 19:01(1年以上前)

400ccよりも高くなってきましたね(値段)

過去にも書きましたけど90年代半ばでも、70万〜90万近くの価格なり(レプリカブームの終焉)

メーカーが自ら価格の抑制の為に2気筒で40万台の車両を販売しはじめたのに

又、過去と同じ様な事をしてこれ以上車両の選択肢が減らなければいいのですが

増える分には歓迎です

書込番号:23688946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2020/09/26 19:15(1年以上前)

CBR250RRですかおめでとうございます。
XZ-25Rとの比較しましたか?

個人的には250ccだと2気筒くらいが良い気がします。
30年前の250cc4気筒もいろいろ借りて乗りましたが、自分的には常用回転が高くてツーリングなんかは疲れた記憶があります。
マフラーを変えたらさらに音が耳について疲れましたね。

例えば高速道路だと時速100キロ時に9500〜1万回転くらい回ってたと思いますし、下道でも6000〜7000回転くらい回さないと思うように加速してくれませんでした。

気になる動力性能ですが、そんな差はないですね。

筑波1000[ウェット]
ラップタイム
ZX-25R 47.7秒
CBR250RR 47.1秒

0-400m
ZX-25R 14.3秒
CBR250RR 14.4秒

0-1000m
ZX-25R 27.7秒
CBR250RR 28.1秒

カタログ値
ZX-25R 45ps
CBR250RR 41ps

実測馬力
ZX-25R 38.9ps
CBR250RR 35.9ps

自分事ですが、4気筒高回転サウンドが味わいたくなったので、SSミドル「YZF-R6・GSX-R750」の購入を検討中です。

書込番号:23688985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2020/09/26 19:19(1年以上前)

×例えば高速道路だと時速100キロ時に9500〜1万回転くらい回ってたと思いますし、下道でも6000〜7000回転くらい回

〇例えば高速道路だと時速100キロ時に9500回転から1万回転くらい回ってたと思いますし、下道でも6000回転から7000回転くらい回さないと交通の流れについて行けませんでした。

失礼しました。

書込番号:23688997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 19:39(1年以上前)

もう一回GSX買ってもいいかなって思ってたんで・・・
 
ZX25R出なかったらCBR250RRなんて絶対買ってないでしょうね

何でもかんでも4気筒的な感じがいやなんで・・・

その前はCBRじゃなかったら的な,雰囲気がいやだったし

今回は,バイク屋さんで見た白のグラフィックにぐらっときました。

それまでは,トリシティ300って思ってたんですけど

書込番号:23689049

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:3431件Goodアンサー獲得:208件

2020/09/26 19:51(1年以上前)

>スウイッシュさん

一目ぼれ的な衝動なんですね

買わずに後悔するよりは良いですよ

書込番号:23689091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 19:53(1年以上前)

96が妥当か聞いたんだけど,だあれも・・・

まいいか 笑

書込番号:23689092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 19:55(1年以上前)

>cbr600f2としさん

いやになって乗り換える訳じゃないんで,

また,前のってたバイクに帰るかもしれないです

書込番号:23689096

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:6630件Goodアンサー獲得:104件 縁側-なんでもバッチコイ(ダークサイドからの脱出用)の掲示板青春の一曲 

2020/09/26 19:57(1年以上前)

>スウイッシュさん
たか!
その値段なら
中古でもイイので
俺なら2st買う
もっと軽量にならんのかね?

書込番号:23689105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 20:27(1年以上前)

>ktasksさん
ニダボの価格設定の問題ですね
まあ,高いな確かに・・・

だから,ちょっと前まで買おうと思わなかったんだけど

個人的には旧車は勘弁って感じですね。興味ないし

価格設定でなくて購入価格の妥当性についての意見が聞きたかったんですけどね

高いって思って・・・

書込番号:23689183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 20:33(1年以上前)

・・・>ktasksさん

軽さに関しては現行ではかるいほうですよね

旧車と比べたらなんですが

書込番号:23689194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2020/09/26 20:47(1年以上前)

96万円の内訳は?

ETC
4万円
ラジエーターガード
18000円
ヘルメットホルダー
4000円
ナンバーフレーム
3000円
タンクパッド
3000円
合計=68000円?

96万円引く68000円=892000円?

書込番号:23689226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 20:51(1年以上前)

>ドケチャックさん
クイックシフターもオプションですね
あとオイルリザーブ RBなんで

書込番号:23689242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/26 20:54(1年以上前)

後,メーカー小売りは82ですかね

書込番号:23689252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2020/09/26 21:10(1年以上前)

ETC
\42,240+サブハーネス6270円=48,510円
ラジエーターガード
18,000円
ヘルメットホルダー
4000円
ナンバーフレーム
3000円
タンクパッド
3000円
クイックシフター
25,300円

合計=102,310円?


96万円引く102,310円=857,690円?
メーカー価格821,700円

かなり安いんじゃないの?

書込番号:23689302

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:3431件Goodアンサー獲得:208件

2020/09/26 21:58(1年以上前)

諸費用プラスでそれなら安いでしょ

RBは新車でもカラー変更なければ1年落ちの車両とか

安く売ってたりしますよ

逆車は良くそんな車両在りましたけど

書込番号:23689436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:146件 Full Metal Wing Heart 

2020/09/26 22:18(1年以上前)

>スウイッシュさん

先ずはニダボご購入おめでとうございます。
妥当かどうかはα77ユーザーさんが最初の返信でおっしゃるのと同意で、
そのパッケージなら至極妥当だと思います。

先日カワサキプラザで(CBR250RRと)大して車両価格が変わらないニンジャ650の見積り貰って来ましたが乗り出し109万。
しかも用品10万プレゼントキャンペーン適用での価格です。
ボクは大型乗れるので、この二択ならばニンジャってことになると思いますが、
そうでなければニダボって選択もアリでしょうね。

ともあれ新しいマシン、納車楽しみですね。
目一杯楽しんでください。

書込番号:23689489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件 CBR250RRのオーナーCBR250RRの満足度5

2020/09/27 02:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
高いなって思うのは安く買うのになれ過ぎちゃってたってことですね。
実際,高いし。車両価格が高いからそう思っちゃうってことですね。
RB頑張ってくれたってことですね。下取りも案外あったし

>鉄騎、颯爽と。さん
確かに車種選択として,ニダボが妥当かと言われれば,
世間一般は妥当じゃないって感じでしょうね。

でも,大型とは諸経費が違うかな?
僕はカワサキ乗らないから分かんないんですけど
世間一般の人はカワサキって感じなんでしょ。
RBでもカワサキ車,薦められましたけど

トリシティの自立も興味あったんですけど,いかんせん重そうで
軽いバイクが好きなんで今回はこの選択になりました。
ホンダの本気を感じてみたくなったって感じですかね?



書込番号:23689882

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CBR250RR
ホンダ

CBR250RR

新車価格帯:803000854700

CBR250RRをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング