新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ バンディット250のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
この度、バンディット250Vの購入を検討してます。
可変バルタイ付きかノーマルかで検討してます。
今から買うならどちらが好ましいでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22922320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クォーターマルチは低回転のトルクがないので、可変バルブを選びます。
そろそろ部品の供給がなくなりますね・・・
書込番号:22922360
0点
こんばんは
良質な個体なら、買い! だと思いますョ
今日、偶々通り過ぎたYSPの店頭にR1-Zが置いてありまして、ソッコーで電話しましたが・・・・
車体本体だけで60超えでしたョ(;o;)
書込番号:22922434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
程度のいいやつならどちらでも。
と思いますが、故障の関係で可変なしがいいかな。
仲間が乗ってますが、始動性が悪い時があります。
CDIかなんかの不具合らしくて、出先でなると30分ぐらい出発できないことがあるので、
そこはしっかり調べた方がいいと思います。(バンディットの持病らしい)
書込番号:22922976
0点
皆さん、回答ありがとうございます(^^)
昔、バンディット250の初期型に乗ってまして、時を経てまた乗りたくなりご質問させて頂きました。
初期型は燃料計が無いので高速道路でガス欠を何度か経験しまして、懲りました(笑)
やはりあの、ニーゴー4発の甲高いエンジン音が忘れられず購入を考えてます。
ホーネットは高いし、バリオスはノーマルが少ない(^_^;)
形的にもバンディットが好みなので(^^)
得意のバイク屋さんと相談してVのノーマルを探したいと思います(^^)
YAMAHAのXMAX250を買い、乗り回していたらやはりMTが恋しくなりました(^_^;)
アドレスk5とXMAX、バンディットの3台になりそう(^_^;)
一度きりの人生!できるなら楽しみたいですから(^^)
書込番号:22923295 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
程度のいいものを探したとしても
年式的にも完調の個体は非常に少ないと思います。
特にキャブはなにがしか問題抱えてると考えた方がいいかと。
バイク屋である程度整備はするでしょうが
この年式のこのクラスをちゃんとメンテして販売する業者って
なかなかないと思います
(例えばインマニ痛んで二次エア吸ってるのを
同調でごまかしてるとかあるあるです)
ある程度(10〜20万)くらい追加のOH費としてみておくか
しっかり中古保証のあるお店で購入されるのがおすすめです
自分で全部できるなら無問題です
楽しい時間が増えるだけw
書込番号:22923986
5点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





