HDS-3000Sの外観がDAS-30Pと似ているな、スペックも同じような・・・とHPへ行ってみたら、クチコミ掲示板のミスですね。
DAS-301V → HDS-3000S のモデルチェンジ(?)がこれまでに較べてとても短いですが、画期的に違うんでしょうか?
また、新製品時から結構価格が安くなっているのが驚きです。
書込番号:11276670
0点
HDS-3000Sは住宅設備ルートで3年前から販売しています。
今まで一般の人はアスクルなどのネット通販で\49,800-の
定価でしか買えなかったのですが、
価格.comに登録されるようになったんですね。
生産中止のDAS-30Pも復活しています。
在庫処分のようですね。
DAS-301VはDAS-301Rよりも脱臭能力や基本性能は良くなったけれど、
オゾン臭やフィルター再生時のにおいが強いので、
このにおいが気になって買い替えを考えている人には嬉しい価格ですね。
書込番号:11278881
2点
>HDS-3000Sの外観がDAS-30Pと似ているな、スペックも同じような・・・とHPへ行ってみたら、クチコミ掲示板のミスですね。
HP、HDS-3000Vのほうを見たのではないですか?
HDS-3000SはDAS-301V、HDS-3000Vと違うページに載っています。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deod/lineup/hds3000s/index.html
書込番号:11278973
1点
hildaさん
レスありがとうございます。
多分価格の301V板の方からHPへ行ったと思います。
てっきり、301V → 3000S で製品上梓という思い込みで3000Vを見ていたようです。
HDS-3000Sは住宅設備ルートで3年前から販売とのこと、価格がこなれているのが分かりました。
HDS-3000SはDAS-30Pの殆どキャリーオーバーみたいですね。
需要があるのか、それとも在庫一掃なのか興味があります。
書き込み間違っていたことを訂正します。
HDS-3000SとHDS-3000Vを混同していました。
書込番号:11279105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > HDS-3000S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/04/25 13:43:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







