『外部モニターで観たい』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

Core i5 430M/4GBメモリー/BDドライブ/1TB HDDを備えた20型液晶一体型PC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

『外部モニターで観たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部モニターで観たい

2010/06/30 13:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/AS6R PC-VN770AS6R

クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問です PCで録画した番組を外部モニター(HDMI)に出力する方法はありますか?
どなたかお願いします。

書込番号:11564355

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 13:58(1年以上前)

 田舎のトトロさん、こんにちは。

「USB→HDMI変換コンバータ」という製品はありますが、残念ながらHDCPには対応していないのでご質問の用途には使えません。

書込番号:11564407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/30 14:08(1年以上前)

こんな製品があります。HDCP対応となっていますが
実際、使用してみないとわからないですね。

http://lancerlink.shop24.makeshop.jp/shopdetail/007000000004/brandname/

書込番号:11564436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 14:11(1年以上前)

 尻尾とれたさん、こんにちは。

 HDCP対応の製品があったのですね…
 私が検索で見たノバックのは非対応だったもので、あのように書いてしまいました。
 失礼しました。

書込番号:11564445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/30 14:25(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

我が家では妻がこのPCの昨年発売されたのを使用していまして、それなりに調べてはいたんですが
テレビ機能はまったく使用していないのですが(アンテナも接続していません)
ブルーレイレコーダはまだ持っていない(T_T)


値段も微妙なところですね。ブルーレイレコーダがあれば、PCでブルーレイディスクに保存するのが良いかと思いますが。

書込番号:11564475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/01 13:27(1年以上前)

カーディナルさん 尻尾とれたさん 早速のご教授ありがとうございます
PCでブルーレイディスクに録画してから観ることにします
ブルーレイレコーダーの替わりが出来るのかと思っていました 対応機器が安価になってから考えます。

書込番号:11568450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6R PC-VN770AS6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動 0 2022/08/24 21:13:19
電源 3 2010/11/25 21:56:34
VALUESTAR N VN770/AS6B の外部からの入力方法を教えてください 4 2010/10/19 15:55:35
ファンの音について 6 2020/03/20 21:32:04
VL770を購入予定です。 30 2010/08/08 9:52:03
office2007→2010 2 2010/08/04 16:48:13
ASとWGの差 1 2010/07/04 0:37:04
ブルーレイ 3 2010/08/10 14:02:32
外部モニターで観たい 5 2010/07/01 13:27:02
放電しないと音が出ないってこのPCの特性ですか? 5 2012/07/02 12:31:52

「NEC > VALUESTAR N VN770/AS6R PC-VN770AS6R」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W
NEC

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN770/AS6W PC-VN770AS6Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング