『LaVie L LL750/AS6W と BS6Wの違いが???』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのオークション

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

『LaVie L LL750/AS6W と BS6Wの違いが???』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wを新規書き込みLaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LaVie L LL750/AS6W と BS6Wの違いが???

2010/09/04 09:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

スレ主 REGZA22さん
クチコミ投稿数:11件

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W
LaVie L LL750/AS6W PC-LL750BS6Wの違いが分からないのですが、
どうも、少し「AS6W」の方が安く買えそうなのでそちらにしようか?
どうせ「少しの価格差」でBS6Wの方が優れているなら?
と、迷っています。使用目的は、インターネット・You-Tube(息子が)・英語教材(DVD)などでさほど容量が必要な使い方はしていません。

今後の利用としてBlue-Layはあった方がようかな?ぐらいです。

どなたか?ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:11858009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/04 09:25(1年以上前)

1920x1080テレビ全画面

1920x1080テレビ+Web++

表示サイズの変更

 こんにちは まぎらわしいですが同じ物のようです
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/201006/pdf/ll/v1/mst/853_811064_029_a.pdf
 せっかくなので今後ブルーレイも見るには綺麗に映るフルHD1920x1080を選択されては?
あとグレア(スーパーシャインビューも映り込みがある)だと映り込みが結構あります 文字を見るにはちょっと見づらいかと思います
   ご参考までに画像を

書込番号:11858077

ナイスクチコミ!2


PDD02261さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 09:50(1年以上前)

NECは、夏モデルを、2回出しました。例年通り、4月発売(AS)
そして、Microsoft Office 2010の発売に合わせて発売(BS)
http://kakaku.com/item/K0000118161/feature/#tab

それ以外にも、CPUが違いますね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000105709.K0000118161

REGZA22さんの用途なら、このくらいのCPUの差は感じられないだろうし、
PowerPointを必要としなければ ASで良いのではないかな。

書込番号:11858168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/04 14:51(1年以上前)

発売時期の違いですね。
AS6Wが2010年 4月発売の夏モデル。
BS6Wが2010年 6月モデルでOffice2010発売に合わせて搭載したモデル。

違いはOfficeのバージョン。
CPUがチョイUPしてます。
なのでOfficeを多用するのならBS6Wですが、
用途からはどちらでも大丈夫です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118161.K0000105709

同じだと言ってる人が居ますが、いつも適当な発言で惑わすだけw
俺もスルー厳守かと思います。

書込番号:11859257

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 REGZA22さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/05 05:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございましした。

思った以上に多くの方からご助言頂き「感謝」しております。

書込番号:11862596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードを交換したい 2 2016/10/06 22:34:26
mSATA SSDを増設しようと思っています 8 2014/02/15 17:08:15
SSDに交換しました 0 2013/09/21 17:48:11
CPUスコアが 6 2013/02/19 13:22:55
SSDの交換についてですが 3 2013/01/11 19:37:45
内臓HDD換装の適合について 6 2012/05/16 22:05:01
SSDに交換された方いませんか 8 2012/03/09 0:20:34
リカバリディスクの容量について 2 2011/01/12 8:19:43
メモリー増設 3 2010/12/10 18:39:07
ビデオテープのDVD化について 6 2010/12/20 21:12:19

「NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W
NEC

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング