『ビデオテープのDVD化について』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのオークション

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

『ビデオテープのDVD化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wを新規書き込みLaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオテープのDVD化について

2010/12/04 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

パソコン初心者です。

8mmビデオ(アナログ)をDVD化したいと思っています。
NEC121ware newsからUSB入力アダプターとソフトで5,229円の案内がありましたが
もっと安くDVDを作成する方法があれば教えてください。
(ソフトはWindowsのムービーメーカーを使い馴れています。)

書込番号:12320969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/04 23:02(1年以上前)

安定性重視で行くならハードウェアエンコードの方が良いと思います。
送り出しの8mmビデオにデジタルTBCが備わっていれば良いですが、なければジッターによる同期の乱れが出て苦労するかもです。

↑おっと肝心な答えを書くのを忘れてた。
>もっと安くDVDを作成する方法があれば教えてください。
安物はソフトウェアエンコードなので安定性はいまいちだと思います。
残す素材にもよりますが、大切な映像なら少しくらい高くても良い機器の方が無難。

書込番号:12321033

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/04 23:06(1年以上前)

このPCくらいの性能があればソフトウェアエンコードで問題はないと思います。

http://kakaku.com/specsearch/0555/

こちらでインターフェースをUSB2.0、入力端子をコンポジットにして検索して下さい。
一番安いのでも3000円程度で2000円しか変わらないので、NECから案内があったものでも
別にいいのではとも思います。
あとテープの劣化によるキャプチャ不可の症状が出た場合は別の機器が必要になります。

書込番号:12321057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/04 23:08(1年以上前)

>8mmビデオ(アナログ)をDVD化したいと思っています。
>NEC121ware newsからUSB入力アダプターとソフトで5,229円の案内がありましたが
ビデオの機種がわかりませんが、PCとつなげる手段がまずあるのかどうかです。
無いのであれば、NECさんからの提案が安価な方法ですy

書込番号:12321071

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/12/05 02:04(1年以上前)

画質にこだわりがなければこれでもいいのでは?

http://kakaku.com/item/05551110590/

書込番号:12321966

ナイスクチコミ!0


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2010/12/20 15:05(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:12394601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/20 21:12(1年以上前)

家のレコーダーあるならそれでやれば出費0円

書込番号:12396100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードを交換したい 2 2016/10/06 22:34:26
mSATA SSDを増設しようと思っています 8 2014/02/15 17:08:15
SSDに交換しました 0 2013/09/21 17:48:11
CPUスコアが 6 2013/02/19 13:22:55
SSDの交換についてですが 3 2013/01/11 19:37:45
内臓HDD換装の適合について 6 2012/05/16 22:05:01
SSDに交換された方いませんか 8 2012/03/09 0:20:34
リカバリディスクの容量について 2 2011/01/12 8:19:43
メモリー増設 3 2010/12/10 18:39:07
ビデオテープのDVD化について 6 2010/12/20 21:12:19

「NEC > LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W
NEC

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6Wをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング